いい加減デスクトップで寝パソは健康にも、PCにもよくないと思い、朝からずっと掃除してます。ハム・レッドです。




とりあえず、ブックオフとかで買ってた要らない漫画は面倒なので処分しました。




捨てた漫画だけでキャベツとかの段ボールに3箱分あったのには笑いましたが、お陰で地面に両足で立てます。



とりあえず、PCが重すぎるのでやらないエロゲをアンインストールして200ギガくらいあけてみます。



さて、やっとアイギスの話題ですが、大討伐始まりましたね。

初見は最後に鬼刃衆に4人抜けられて終了。



正直今までの大討伐と違ってくっっそ余裕な感じではありますね。




今度はブロック数きちんと整えて完遂。



今回は虹が3人も貰えるので忘れないようにしなければ。



イベントはエロいヒーラーの牧場です。正直要らないけど、一応下限ではとっておきます。



育てないといけない子はいくらでもいるので、今さらヒーラーとかどうでもいいですね。



では。