いつもの日常に戻って、やっと休めました。ハム・レッドです。




昨日は休みだったけど、金欠と体力不足で、自宅から一歩もでない生活。




挙げ句、椅子に座るのもしんどくて、PCつけたままずっと寝てる始末。



次の休みは月曜日。月曜までに自分を堅め直さないと、このままずるずる社蓄で人生終えそうでこわい。





働きだして、自分の時間ってものがどれだけ少ないか知って、どうも消極的になりすぎていたように思う。




なぜ文章を打たないのか?




物語を書かなくなってもう結構経つ。




元々才能なんて無いところに付け焼き刃でどうにかしていた自分の付け焼き刃すら装着できる熱が今の俺にはなかった。




ってな感じに、適当に浸る程度のウザさは残ってるんですがね。




まぁ、こんな文章打てたところで何だって言うのか?って感じなんで、ちょっと今晩と明日の夜、明後日の仕事終わりから夜にマクロんか縞元が入ってくるまで位を目安に修行と言うことで、




なんか小説書きたいと思います!!





んで、途中ながらも友人に公開!!




これだけ宣言しておけば、追い込まれなきゃやらない事で有名なハムもやるしかないでしょう。




とりあえず、書くとしたらジャンルはなんにしよう?



主人公は女の子これ絶対。っとか思ったけど、男の子の方がいちゃこらしやすいのも事実。



とりあえず、マクロ氏と縞元氏はハムが家にかえる夜9時までに、ジャンルとか(ファンタジーとか学園ものとかバトルものとかシリアスものとか)主人公の性別とか、逆に人外物とか、ちょっと見てみたいな~程度の意見でいいので、コメント残してくれると嬉しいです。




ちなみに、コメントがないさみしいハムさんだったら、好き勝手書いて、押し付けて、感想文を求めるのでよろしく。






さて、指定がなかったときのために、設定考えるか。


Android携帯からの投稿