とりあえずはゲームショウ関連かたずきました。やっと休日のハム・レッドです。

おかしいな・・・世の中夏休みやらシルバーウィークなんていってたのに・・・休んでないじゃない・・・(魔王風)

ここは今日1日ゲームするぞーと意気込んでいるんですが・・・もう昼過ぎてまんがな・・・。


どうしてこうなった?いや、理由は分かる。疲れだ。

しかし明日から東京の方に研修旅行に行かなきゃならない。


ハム・レッドが目指しているのはギャルゲーメーカーなのでべつに一般企業なんて行かなくてもいいのに・・・。

まぁ、秋葉原に行けるのはすばらしいのできちんと行きますよ。

デジカメでゲームショウ撮ってきたいと思いマスですよ。

しかし、久しぶりに更新できたのにギャルゲーやってないから何にも話できない。

あぁ、ギャルゲーやりたい。

ポケモンも全然進んでないのでそれもやるとして・・・次回の開発ようの企画書も必要・・・。

あれ?遊んでる暇ないんじゃね?

しかし、そこで思いっきり遊ぶのがハム・レッドクオリティww

もうすでにポケモンは対戦用のLV50を作成しているのでそれ以上のは4体のみ。

しかし、対戦する相手もこのブログを確認しているので素性は明かせない。

私は可愛ければ強かろうと弱かろうと良いのです。

強ければそれだけにならないように育て、弱ければ他に負けないように育てて戦えば良いだけなのですよ。

四天王のカリン様の言葉に感動すら覚えたハム・レッドでした。

カリン様の言葉は直に買ってご確認ください。