今日も朝から船に乗って島から旅立っていたハム・レッドです。
今日は友人kの家(船着き場から徒歩1時間以上)に遊びにいきました。
何故かって?
そこにPS2版のメルブラがあるからさ!
なんか最近発売されたらしく・・・しかし私の財力では購入不可能とされていたゲームをその友人kに異常にオス
スメしたかいもあり何とかゲームにありつけました。
しかしKはメルブラは殆どやったことがないという。
一緒に遊びに行ったB=氏もメルブラは初体験・・・・。
K氏・・・なぜ買ったし(って私のせいか!
てへ
と言うわけで今日はそのことについて。
まず、私は新しくなったメルブラはアーケードを殆どしてません。
何故かって?
お金がないのになけなしの金でプレイしたあげく!
他の台が空いているのにわざわざ!そう!まだ3戦目終わって最初のイベントにたどり着こうとしている私の前に
立ちはだかる熟練乱入者!
無論その頃にはその台が入荷してから3~4ヶ月立った頃でしたのでそんなお暇な方はヤリ込んでる訳ですよ・・・
そして、訳も分からず唯一無二の嫁である琥珀で新しく入ったフルムーンモードでフルボッコにされる。
・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それからアーケードは自重しました。
長い月日が流れやっとのプレイ。
あぁ、琥珀カワイイ
Kの願いで多少みんなでやった後ひたすら私のアーケードタイムに入る。
とりあえず後は姫アルク出すところまで行きました。
しかし、なんだ・・・
いきなり、コマンドも確認せずにレベルMAXで挑んだらオシリスの砂にやられました。
こいつ・・・・
すっかり頭から消えてました。
とりあえずボスラッシュ系のモードも追加されそこで見てはいけない物を見る。
ワラキア(ボスだった頃の修正のまま)
都ちゃん(っちょ!瞬殺されました)
白レン(アナタハボス白レンデスカ?はい。あのボス白レンです。)
青子さん(・・・・懐かしい涙がこぼれた。マジックガンナーの異名を思い出した。)
アキハ(Hアキハ)
Gアキハ(なんかグラフィック綺麗になってました)
この後姫アルクが出てくるらしいです。
Gアキハ・・・なつかった。
あれ?オシリス出てきたっけ?
思い出せない。
しかし、いきなり志貴使えったって無理ですよ。
極力男は使わない私にいきなり使えって・・・
クレッセントムーンなら何となくアクトカデンツアの時に似てたのでそれでどうにか・・・
感想「二度とやりたくないと思ったが。今やりたくてうずうずしてる。琥珀さんも可愛かったが秋葉の制服バージョンも可愛かった。アンバー琥珀も良いし翡翠シナリオでカオスが出たのに吹いた。琥珀&メカ翡翠もボスラッシュに出てきたかも。なんか&系がいっぱいいて面白かった」
こんな所かな。
相変わらず秋葉の○はGでもA~Bでしたww
秋葉の制服バージョンのカラーでピンクにすると・・・。
自重しマスタ。