元気の出る薬と言えば、やはりギャルゲーですね。


今日のタイトルに危ないブログだと思った方。


いろんな意味で危険なハム・レッドです。


さて、今日のタイトルはなぜこんな危険なタイトルかと言いますと、いろいろしなければいけないのに今晩やるギャルゲーを漁っていたら、『ユメミルクスリ』というゲームが出てきまして、


「うわ、なつかしー」とか言ってたら、携帯から大音量でとあるギャルゲーのOPが流れる。


びくぅ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何事かと携帯を見るとそこには過去からの私ハム・レッドからのメッセージ付きアラームが・・・・( ̄Д ̄;;


以下内容


10時よりマップ作成



・・・・・・あっ!



そう、それが私を鬱にさせている原因でもあり、開発チームの開発が遅れている原因でもあった。


私が通っている学校はゲームクリエーターの学校である。そして、授業ではゲーム開発をチームでやるという物なのですよ。


そして!私ハム・レッドは第2開発部のディレクターかつ企画担当だったりするので、みんなに迷惑をかけるわけにはいかないのです。



ということで、ギャルゲーをあきらめイラスト作成してきます。o(TωT )