どうも、ご無沙汰してましたハム・レッドです。( ̄∇ ̄+)


なにやら学校の方が忙しくて家に帰ると疲れて寝る始末( ̄Д ̄;;


どうにか更新しなければと思い、書いてます。


さて、なに書こうかな?


Lyceeの新弾ういんどみる2,0が出たんですが・・・。


あ、ちゃんと買いましたよ?でも、なんかね?


出たのがちょっと前でしょ?だからカード情報とか、考察とかやってみたかったのですが、


もうすでに他の方々がしてるんですよ。(/TДT)/


まぁ、最近あげられなかった私も悪いんですがね。


どうしたものか・・・。


ちょっと見てみると親友ことメカ?氏は毎日あげている模様・・・・・あれ?


わたくし、なんかメカ?氏が定期大会優勝したときにもうブログに満足したからやめる的な事を聞いていたのですが・・・?あれ?(゚ー゚;


まぁ、気が変わったのでしょう。ヾ(@^(∞)^@)ノ


ブックマークからいけるので行って見てください。


ギャルゲーアンチな性格ですが、根は素晴らしい奴です。


何たってギャルゲー命な私が

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 親友゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と言うぐらいですからww


まぁ、少なくとも崖で一億円とメカ?氏どちらかを助け上げれるとしたら、迷い無くメカ?氏を助けますね。


もちろんその後1億円の引き上げを試みます。


まぁ・・・・ないですかねそんな状況。






さて、久しぶりなのでもう少ししゃべりますかね。


私が見れてない時にペタくれた人へ

すみません。さっきメールで気づきました。

そちらの方へはこの後行かしてもらいますね。ペタうれしかったです。




ということで、しばらく見てなかったのでわかりませんでしたm(_ _ )m





そして、

更新されてないのに毎日見に来てくれていく方へ

いつもありがとうございます。

わたくしハム・レッドは日々ゲームクリエーターを目指し学校に通っています。

今授業は東京ゲームショウへ向け作品作りをしているのでなかなか疲労が溜まり、更新できない日もあるかと思います。

しかし!私ハム・レッドも男でSでございます。失礼、漢でございます。

今後できる限りLyceeとギャルゲーの事について上げていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いいたします。







ふぅ。お詫びはここまでにしたいと思います。




さて、今日のテーマは久しぶりの今日のハムですがとうとうやりました!


ベッド買いました。


え? あぁ、私の部屋は畳で布団敷いて寝てたんですよ今まで。


それを!今回!私!自腹で!折りたたみ式の安い奴ですが!買いました!!


いやはや、金のない学生には難しかったのですがなにやらLyceeにザウス(ギャルゲーメーカー・・・代表作 永


遠のアセリア、聖なるかな など)が参戦してきたときのために貯めていたザウス貯金の入っている貯金箱を持ち


上げてみると、なにやら封筒が・・・あ・・・・・これ行方不明になっていたかなり前のガソリン代袋・・・・・。


1万入ってたので迷わずホームセンターへ。


父に車を出してもらい購入。


今もベッドの上から書き込み中。


あぁ、いいなこれ。


これでギシギシいったら興奮するぐらいエロいのになー。


まぁ、ギシギシされると困りますが。


そうそう、前回くらいに言ったギャルゲーのシークレットゲームですが・・・・・




はい。やってません。






し、仕方ないじゃないですか!


つかれてパソコン開く前に寝ちゃうんだから・・・。


はぁ、そうそう。メカ?氏のブログにも顔出したいる人は知ってるでしょうが、メカ?氏と同じく親友のマクロ氏が6


パック目にキラのラッキーカード当てました。


いいなー。奴は6パックしか買ってないのに。


強運だなー。


最初メカ?氏にキララッキー当てやがったって報告したら、上には上がいるとかほざきやがったので、6パックし


か買ってない事を伝えたらそれからメールが帰ってこない始末。







寂しいんだぞ!?









しかし、その凄さは認めたらしくブログに書いてましたね。


しかし、まぁマクロ氏の強運はすごいですよ?


私が欲しいって言ったカードをことごとく当てていくんですから。


今回も5パック買った時点で私が欲しいカードを上げていったらその通り当てていくんですもの( ̄▽+ ̄*)


流石私のマクロ氏


ちなみに私もなにげにマクロ氏が欲しい物を当てるラックの持ち主であります。


だから、マクロ氏は言いました。


マクロ「これからお互いのパックを買い合ったらいいんじゃね?」と・・・・


だから私は言いました。


ハム「じゃあ、それで私の方にラキカ来ても文句言うなよww」と・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マクロ「やめよっか」


それがいいですね。


やっぱりトレードが一番安全だと思います。


そのトレードにより今回の新弾もう買わなくてよくなりました。


欲しい物はキラとラキカ以外は手に入ったので。


アリス5.0の方がまだ買わないといけない。


来月の上位賞・・・・・死んでもとらなきゃ。


いけ、私の花単!!!


宙雪なんて蹴散らせ!!!はははははははは・・・・・できるかい!!


まぁ、できないこともないが。


正直宙単が花単挑むくらい雪がらみはきついです。


ソロモンとか九門いないと無理ポー(T_T)


クルルがメインな限り、雪はしょうがないのさ( ̄▽+ ̄*)


んじゃ、久しぶりにギャルゲーするかなー。


あぁ、眠たい。


次回の更新は、明日無かったら大会後(火曜か水曜)になります。


でわでは。