まだ観てないけれど… | ちいさなお茶会

ちいさなお茶会

すきなこと、普段の生活、大好きなミュージカル俳優の山口祐一郎さんのこと、劇団四季のこと





久しぶりに
ライオンキングとパリアメ以外の
曲をこんなに聴いたかも…ビックリマーク










劇団四季
ノートルダムの鐘の
イベントが先週、
名古屋のミッドランドスクエアで
あったそうです!


その時に歌ってらっしゃった
金本泰潤カジモド。













かなりハマってしまいました真顔










いつまで経っても私の中の
カジモドと言えば
アニメ版の石丸幹二さんなのでアセアセ
早く四季のミュージカル版も観たいです…






今聴いても
石丸さんの純真なカジモドって
本当に本当にぴったりだったなぁと…!


次は京都なんですね。
行きたいわぁ飛行機ベル
行きたいところだらけだわぁ




紹介してくださってる方がいらっしゃったので…🙌
金本さんのカジモドはこちら🍀