明日初めてディズニーランド行くけど何か気をつけることある? | ☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんねるのまとめブログ☆

☆2ちゃんまとめぶろぐです☆





1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:58:43.56 ID:ntwdPoFB0
オススメの乗り物、食べものetcあったら教えてくれ


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:01.37 ID:8QmjGzI10
高速バスでいくといいよ


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:13.40 ID:AKPbETEi0
居眠り


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:28.13 ID:CEnd9GOg0
事故


5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:42.84 ID:rzEMksZE0
>>4 
おい やめろ

ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
クチコミを見る


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:00:03.20 ID:S5MgoAx40
気を抜くとネズミに魂抜かれるからな


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:01:08.65 ID:ntwdPoFB0
>>7
マジかよ
流石にそんなファンシー世界じゃねーだろ?

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:02:57.18 ID:Hr6QephP0
いきなり頬にキスとかされる


10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:03:30.39 ID:aZqBgjBS0
バスには乗るなよ

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:31.77 ID:ntwdPoFB0
>>10
電車でいくぞ

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:04:48.31 ID:+sjNihhE0
誰か俺と行こうぜ!


12 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/29(日) 21:04:51.80 ID:79DXqSIu0
リア充みて辛くなるだけだぞ

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:38.50 ID:oMFR9mf+0
右側に乗れよ


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:39.88 ID:2oL+qh7N0
転んでポップコーンこぼさないようにね!それだけが心配


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:10:14.90 ID:Kfn7RqSQ0
行列待ちでの熱中症対策に
帽子と飲み物

27 :臥床ムーブメント ◆fBzz7s8uqs :2012/04/29(日) 21:11:04.06 ID:nnMv82zP0
5つも乗れないぞ

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:12:56.85 ID:ntwdPoFB0
>>23
ポップコーンの味色々あるっぽいけどオススメある?

>>24
野外で待たされるのか、なるほど

>>27
どんだけ混んでんだよ……

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:11:27.22 ID:ypeqEcvS0
ひとり?
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:13:01.59 ID:TSpoLyHC0
ファストパス使えばマウンテン制覇は余裕
ただすべて満喫したいならマウンテンにファストパス使いまくるのは愚策

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:14:31.58 ID:7PybBdc30
>>28
友達と野郎2人で

>>30
マジか、ファストパスってとれる個数限られてんの?とったほうがいい乗り物ある?

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:14:34.18 ID:KulCuRiN0
ミッキーにされないようにね

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:04.91 ID:nwNFQKpC0
ハハッ

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:21.63 ID:8kfDTEaG0
あまりミッキーさんを怒らすんじゃねーぞ


38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:29.89 ID:eKQxz8N40
ジェットコースター系はファストパス割りとあるからそんなに急がなくても平気じゃない?
プーさんのハニーハントは午前中にファストパスなくなるよ
夕飯、少し余裕あるならプライオリティーシーティングとると良いよ
詳しくはサイトでみれるよ

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:19:46.49 ID:7PybBdc30
>>37
わかった、敬礼してくる

>>38
ハニーハントってめっちゃくちゃ混んでるらしいがおもろいのか?

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:21:37.67 ID:ypeqEcvS0
ハニーハントは工業的にはそれなりによくできているとは思う。
頭の中にとおりゃんせが鳴り響いたりする可能性は否定できないゆりかもめ。

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:22:27.66 ID:sdfh5FTP0
閉園時間過ぎても園内にいろ
ミッキーとのかくれんぼの始まりだ


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:25:10.13 ID:4b7O/Kuo0
>>44
絶叫系…ではないんだな

>>46
それ出入り禁止なりそうじゃね?
俺さっき問題発言しちゃったみたいだし閉園ってアナウンスきたら帰るわ


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:26:51.02 ID:sdfh5FTP0
>>47
アナウンス流れてもある程度の時間園内でお土産買えるぞ

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:25:26.62 ID:TSpoLyHC0
野郎二人ならハニーハントは気まずくなるだけだw
最初はスペースマウンテンかトイ・ストーリーのやつでいいんじゃない?
開園と同時にいくなら、みんなダッシュでファストパス取りに行くけどびびらないように

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:00.22 ID:kgx8WxET0
>>48
じゃあスペース山いってくるわ
マウンテン系で1番混んでんのってそれなの?


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:12.08 ID:ZeS7RuLA0
ミッキーは何匹もいr

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:31.76 ID:eKQxz8N40
ハニーハント楽しいよ
プーさんの可愛いし、クリストファーロビンの部屋とか良くできてる
あとホーンデットマンションも良いよ
イッツアスモールワールドは、ウォルトディズニー愛したアトラクションだから乗っときな
夜になれば空くし
パレードは意外と楽しいよ
シンデレラ城前じゃなきゃ30分前とかで座ってみれるよ
多分
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:30:21.43 ID:4b7O/Kuo0
>>51
マジかよ

>>53
ホーンテッドマンションってお化け屋敷か?怖い?

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:29:09.54 ID:KHxHAEDhI
缶に入ったチョコクランチが美味い


56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:29:13.98 ID:sXZ1sqy0i
バスの事故

62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:33:50.93 ID:e1Onr/4e0
カウンター持ってるの見つかったら地下に連れて行かれるからな
絶対にミッキー数えるなよ

64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:35:17.38 ID:gJBjmFEG0
ディズニーランド限定の栓抜きあったらおみやげに頼むわ
金はあとで払う

66 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:36:50.15 ID:7PybBdc30
ID変化しすぎだからコテ
>>62
わかった、気をつける
 
>>64
いつどこで渡せばいいんだよwww


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:38:01.04 ID:eAm+SDg10
ホーンテッドマンションは怖くないよー
 

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:38:54.90 ID:KHxHAEDhI
モンスターズインクのやつ面白いよな?


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:39:33.80 ID:Kfn7RqSQ0
ポップコーンの入れ物、そろそろ買い換えようかな。

71 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:40:58.57 ID:kgx8WxET0
>>67
じゃあ乗ってみる

>>68
モンスターずインクの乗り物なんてあるのか
俺、あの映画結構好きだ

>>70
入れ物ってころころ変わるの?


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:41:18.02 ID:eKQxz8N40
トゥーンタウンのガジェット?のドングリコースターは大きいお友達乗れるよー
入れないのはグーフィーのはずむ家


73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:41:42.11 ID:QsicLVhP0
ミッキーの家はいつもとんでもなく混んでるからそのつもりで
お子様コースターはそこそこ楽しい。大人もおk。


77 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:43:59.10 ID:AtAM7HpC0
>>72
マジか!それも乗ってみるわ>ドングリコースター

>>73
スイーツとガキンチョ好きそうだもんな


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:43:30.87 ID:Kfn7RqSQ0
>>71
最初は入れ物&中身を買う。
2回目以降は、入れ物を持ってけば中身だけ売ってくれる。
・・・カレー味のを食べかけのまま放置してたら、匂いが染みついちゃった。

78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:44:01.39 ID:KHxHAEDhI
取りあえず最初にフィルハーマジック行っとけ

82 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:49:47.22 ID:4b7O/Kuo0

>>76

なるほ
カレー味うまい?

>>78
なんだそれ、パレード?

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:52:16.42 ID:sJCixYLv0
パスポート買ってないのか…

 明日何時に付く予定?


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:54:21.46 ID:TSpoLyHC0
メガネは取れって言われるから安心して
どうしてもメガネないと見えねえって時は紐渡されるからそれ付けれ
フィルハーマジックは3Dの映像つかった
コンサートみたいな感じのアトラクション
かなりおすすめだけどファストパスがないので気をつけて

87 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:54:52.57 ID:+zI7OoaC0

>>85

7時到着予定してたがそれじゃあ遅いのか?
普通パスポート買ってるもんなの?


88 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:59:28.07 ID:kgx8WxET0
>>86

そんなに速いのかよ、すげえな

フィルハーマジックもいってみるわ
そのアトラクションがどこにあるかとかの説明は入る時に貰えるマップにかいてあるのか?

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:12:45.19 ID:TSpoLyHC0
なんだか記念パスみたいなのはコンビニでも買えたけどダメなのね http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/
ディズニーeチケが安定か

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:13:43.69 ID:UD5uI6QW0
明日は何時間待ちかな
田舎者は休日じゃないと行けないから可哀想


105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:14:09.53 ID:Ny6B5dZf0
マイシャンプー忘れるなよ


106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:14:12.00 ID:sJCixYLv0
飯はパーク内で食うより、向かいのランドホテルのシャーウッドガーデンで食え。


109 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:16:22.42 ID:4b7O/Kuo0
>>103
うっせ、田舎もんで悪かったな

>>105
何に使うんだよww

>>106
そっちのが安いん?

116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:19:22.13 ID:zyHKZby/0
夢の国へようこそハハッ
夢の国へようこそハハッ
夢の国へようこそハハッ
夢の国へようこそハハッ
夢の国へようこそハハッ

121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:23:36.38 ID:zyHKZby/0
ミッキーの控え室はのぞくなよ。
何体もいるけど数えたりするなよ!
ぜったいだぞ!
本当の夢の国へ連れてか........


122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:28:38.66 ID:UD5uI6QW0
ハニーハントとスペースマウンテンは寄りかかる場所ないからファストパス取らないと足腰持たない


123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:32:51.83 ID:sJCixYLv0
とりあえずダッシュするとか言ってる奴の言う事は聞かなくていいよ


124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:34:35.34 ID:qWRTTsNl0
ロリータファッションとか異様に派手な格好で行くと止められるってマジ?
 

125 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:35:26.06 ID:AtAM7HpC0

ハニーハントとスペースとってみるわ
おまえらが情報くれて助かった、明日楽しんでくるわ


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:36:59.52 ID:QsicLVhP0
皆同じカッコとかだと拒否されるらしいな
本当は制服も嫌らしい


127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:37:14.88 ID:9QcmQXKw0
掃除してる人にナニテシルンデスカって聞いてみ

133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:48:01.17 ID:gJBjmFEG0
明日行くんなら早く寝とけよwwww

139 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:53:16.73 ID:ntwdPoFB0
>>133

もう寝る、ありがとうな
おやすみ

128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:37:21.18 ID:TSpoLyHC0
ふう、またひとり夢の国へ送り込んでしまったぜ




東京ディズニーランド&シー ファミリー裏技ガイド2011~12
クチコミを見る


関連記事

 ルフィ「シャンクス、俺の腕やるよ」ブチッ サンクス「シャンクス」