1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:58:43.56 ID:ntwdPoFB0
- オススメの乗り物、食べものetcあったら教えてくれ
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:01.37 ID:8QmjGzI10
- 高速バスでいくといいよ
- 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:13.40 ID:AKPbETEi0
- 居眠り
- 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:28.13 ID:CEnd9GOg0
- 事故
- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 20:59:42.84 ID:rzEMksZE0
- >>4
- おい やめろ
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
クチコミを見る
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:00:03.20 ID:S5MgoAx40
- 気を抜くとネズミに魂抜かれるからな
- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:01:08.65 ID:ntwdPoFB0
- >>7
- マジかよ
- 流石にそんなファンシー世界じゃねーだろ?
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:02:57.18 ID:Hr6QephP0
- いきなり頬にキスとかされる
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:03:30.39 ID:aZqBgjBS0
- バスには乗るなよ
- 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:31.77 ID:ntwdPoFB0
- >>10
- 電車でいくぞ
- 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:04:48.31 ID:+sjNihhE0
- 誰か俺と行こうぜ!
- 12 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/29(日) 21:04:51.80 ID:79DXqSIu0
- リア充みて辛くなるだけだぞ
- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:38.50 ID:oMFR9mf+0
- 右側に乗れよ
- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:09:39.88 ID:2oL+qh7N0
- 転んでポップコーンこぼさないようにね!それだけが心配
- 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:10:14.90 ID:Kfn7RqSQ0
- 行列待ちでの熱中症対策に
- 帽子と飲み物
- 27 :臥床ムーブメント ◆fBzz7s8uqs :2012/04/29(日) 21:11:04.06 ID:nnMv82zP0
- 5つも乗れないぞ
- 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:12:56.85 ID:ntwdPoFB0
- >>23
- ポップコーンの味色々あるっぽいけどオススメある?
- >>24
- 野外で待たされるのか、なるほど
- >>27
- どんだけ混んでんだよ……
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:11:27.22 ID:ypeqEcvS0
- ひとり?
- 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:13:01.59 ID:TSpoLyHC0
- ファストパス使えばマウンテン制覇は余裕
- ただすべて満喫したいならマウンテンにファストパス使いまくるのは愚策
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:14:31.58 ID:7PybBdc30
- >>28
- 友達と野郎2人で
- >>30
- マジか、ファストパスってとれる個数限られてんの?とったほうがいい乗り物ある?
- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:14:34.18 ID:KulCuRiN0
- ミッキーにされないようにね
- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:04.91 ID:nwNFQKpC0
- ハハッ
- 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:21.63 ID:8kfDTEaG0
- あまりミッキーさんを怒らすんじゃねーぞ
- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:17:29.89 ID:eKQxz8N40
- ジェットコースター系はファストパス割りとあるからそんなに急がなくても平気じゃない?
- プーさんのハニーハントは午前中にファストパスなくなるよ
- 夕飯、少し余裕あるならプライオリティーシーティングとると良いよ
- 詳しくはサイトでみれるよ
- 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:19:46.49 ID:7PybBdc30
- >>37
- わかった、敬礼してくる
- >>38
- ハニーハントってめっちゃくちゃ混んでるらしいがおもろいのか?
- 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:21:37.67 ID:ypeqEcvS0
- ハニーハントは工業的にはそれなりによくできているとは思う。
- 頭の中にとおりゃんせが鳴り響いたりする可能性は否定できないゆりかもめ。
- 46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:22:27.66 ID:sdfh5FTP0
- 閉園時間過ぎても園内にいろ
- ミッキーとのかくれんぼの始まりだ
- 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:25:10.13 ID:4b7O/Kuo0
- >>44
- 絶叫系…ではないんだな
- >>46
- それ出入り禁止なりそうじゃね?
- 俺さっき問題発言しちゃったみたいだし閉園ってアナウンスきたら帰るわ
- 49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:26:51.02 ID:sdfh5FTP0
- >>47
- アナウンス流れてもある程度の時間園内でお土産買えるぞ
- 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:25:26.62 ID:TSpoLyHC0
- 野郎二人ならハニーハントは気まずくなるだけだw
- 最初はスペースマウンテンかトイ・ストーリーのやつでいいんじゃない?
- 開園と同時にいくなら、みんなダッシュでファストパス取りに行くけどびびらないように
- 50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:00.22 ID:kgx8WxET0
- >>48
- じゃあスペース山いってくるわ
- マウンテン系で1番混んでんのってそれなの?
- 51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:12.08 ID:ZeS7RuLA0
- ミッキーは何匹もいr
- 53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:27:31.76 ID:eKQxz8N40
- ハニーハント楽しいよ
- プーさんの可愛いし、クリストファーロビンの部屋とか良くできてる
- あとホーンデットマンションも良いよ
- イッツアスモールワールドは、ウォルトディズニー愛したアトラクションだから乗っときな
- 夜になれば空くし
- パレードは意外と楽しいよ
- シンデレラ城前じゃなきゃ30分前とかで座ってみれるよ
- 多分
- 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:30:21.43 ID:4b7O/Kuo0
- >>51
- マジかよ
- >>53
- ホーンテッドマンションってお化け屋敷か?怖い?
- 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:29:09.54 ID:KHxHAEDhI
- 缶に入ったチョコクランチが美味い
- 56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:29:13.98 ID:sXZ1sqy0i
- バスの事故
- 62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:33:50.93 ID:e1Onr/4e0
- カウンター持ってるの見つかったら地下に連れて行かれるからな
- 絶対にミッキー数えるなよ
- 64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:35:17.38 ID:gJBjmFEG0
- ディズニーランド限定の栓抜きあったらおみやげに頼むわ
- 金はあとで払う
- 66 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:36:50.15 ID:7PybBdc30
- ID変化しすぎだからコテ
- >>62
- わかった、気をつける
- >>64
- いつどこで渡せばいいんだよwww
- 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:38:01.04 ID:eAm+SDg10
- ホーンテッドマンションは怖くないよー
-
- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:38:54.90 ID:KHxHAEDhI
- モンスターズインクのやつ面白いよな?
- 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:39:33.80 ID:Kfn7RqSQ0
- ポップコーンの入れ物、そろそろ買い換えようかな。
- 71 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:40:58.57 ID:kgx8WxET0
- >>67
- じゃあ乗ってみる
- >>68
- モンスターずインクの乗り物なんてあるのか
- 俺、あの映画結構好きだ
- >>70
- 入れ物ってころころ変わるの?
- 72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:41:18.02 ID:eKQxz8N40
- トゥーンタウンのガジェット?のドングリコースターは大きいお友達乗れるよー
- 入れないのはグーフィーのはずむ家
- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:41:42.11 ID:QsicLVhP0
- ミッキーの家はいつもとんでもなく混んでるからそのつもりで
- お子様コースターはそこそこ楽しい。大人もおk。
- 77 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:43:59.10 ID:AtAM7HpC0
- >>72
- マジか!それも乗ってみるわ>ドングリコースター
- >>73
- スイーツとガキンチョ好きそうだもんな
- 76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:43:30.87 ID:Kfn7RqSQ0
- >>71
- 最初は入れ物&中身を買う。
- 2回目以降は、入れ物を持ってけば中身だけ売ってくれる。
- ・・・カレー味のを食べかけのまま放置してたら、匂いが染みついちゃった。
- 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:44:01.39 ID:KHxHAEDhI
- 取りあえず最初にフィルハーマジック行っとけ
- 82 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:49:47.22 ID:4b7O/Kuo0
>>76
なるほ- カレー味うまい?
- >>78
- なんだそれ、パレード?
- 85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:52:16.42 ID:sJCixYLv0
- パスポート買ってないのか…
- 明日何時に付く予定?
- 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 21:54:21.46 ID:TSpoLyHC0
- メガネは取れって言われるから安心して
- どうしてもメガネないと見えねえって時は紐渡されるからそれ付けれ
- フィルハーマジックは3Dの映像つかった
- コンサートみたいな感じのアトラクション
- かなりおすすめだけどファストパスがないので気をつけて
- 87 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:54:52.57 ID:+zI7OoaC0
>>85
7時到着予定してたがそれじゃあ遅いのか?- 普通パスポート買ってるもんなの?
- 88 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 21:59:28.07 ID:kgx8WxET0
- >>86
そんなに速いのかよ、すげえな
フィルハーマジックもいってみるわ- そのアトラクションがどこにあるかとかの説明は入る時に貰えるマップにかいてあるのか?
- 100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:12:45.19 ID:TSpoLyHC0
- なんだか記念パスみたいなのはコンビニでも買えたけどダメなのね http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/
- ディズニーeチケが安定か
- 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:13:43.69 ID:UD5uI6QW0
- 明日は何時間待ちかな
- 田舎者は休日じゃないと行けないから可哀想
- 105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:14:09.53 ID:Ny6B5dZf0
- マイシャンプー忘れるなよ
- 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:14:12.00 ID:sJCixYLv0
- 飯はパーク内で食うより、向かいのランドホテルのシャーウッドガーデンで食え。
- 109 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:16:22.42 ID:4b7O/Kuo0
- >>103
- うっせ、田舎もんで悪かったな
- >>105
- 何に使うんだよww
- >>106
- そっちのが安いん?
- 116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:19:22.13 ID:zyHKZby/0
- 夢の国へようこそハハッ
- 夢の国へようこそハハッ
- 夢の国へようこそハハッ
- 夢の国へようこそハハッ
- 夢の国へようこそハハッ
- 121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:23:36.38 ID:zyHKZby/0
- ミッキーの控え室はのぞくなよ。
- 何体もいるけど数えたりするなよ!
- ぜったいだぞ!
- 本当の夢の国へ連れてか........
- 122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:28:38.66 ID:UD5uI6QW0
- ハニーハントとスペースマウンテンは寄りかかる場所ないからファストパス取らないと足腰持たない
- 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:32:51.83 ID:sJCixYLv0
- とりあえずダッシュするとか言ってる奴の言う事は聞かなくていいよ
- 124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:34:35.34 ID:qWRTTsNl0
- ロリータファッションとか異様に派手な格好で行くと止められるってマジ?
-
- 125 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:35:26.06 ID:AtAM7HpC0
ハニーハントとスペースとってみるわ- おまえらが情報くれて助かった、明日楽しんでくるわ
- 126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:36:59.52 ID:QsicLVhP0
- 皆同じカッコとかだと拒否されるらしいな
- 本当は制服も嫌らしい
- 127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:37:14.88 ID:9QcmQXKw0
- 掃除してる人にナニテシルンデスカって聞いてみ
- 133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:48:01.17 ID:gJBjmFEG0
- 明日行くんなら早く寝とけよwwww
- 139 :1 ◆u9DhEb5EcU :2012/04/29(日) 22:53:16.73 ID:ntwdPoFB0
- >>133
もう寝る、ありがとうな- おやすみ
- 128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 22:37:21.18 ID:TSpoLyHC0
- ふう、またひとり夢の国へ送り込んでしまったぜ
ルフィ「シャンクス、俺の腕やるよ」ブチッ サンクス「シャンクス」
