かわいい雑貨屋さん | ★★★★★

★★★★★

カナダバンクーバーで家族3人楽しく生活中 育児のこと、音楽のこと、ファッションや美容のことなどなど、興味のあることを好きなように綴ってます!


ずっと気になってたけど入ってなくて、最近やっと足を踏み入れてみた雑貨屋さん音譜
思ったとおりおしゃれで可愛くて大当たりだった!!アップ

photo:01


かわいい石けん

photo:02


かわいい文房具
最近ちまたではマスキングテープが流行っているそうですね!何に使うの?素敵なのいっぱいあったから買ってみたいんだけど、使い道がわからない。

子供用のものもあった
photo:03


すーごく可愛らしいピアノ!
子どもサイズドキドキ


アクセサリーも石使ってるのとかで本当可愛かった。でもひとつひとつかなりいいお値段ショック!
でも欲しいなー。
買ってしまいそう…。

iPhoneからの投稿