バレンタイン凝る派?買う派? | クロログ

クロログ

#ドライブ好き#映画好き#音楽好き#旅行好き#ものづくり好き#バイク好き#ショッピング好き#語学好き、、いっぱい好き(笑)

クロエです!日常で起きたこと、小さいことから大きいことまで自由に書いて行きたいと思います!!

 

 

アンニョンハセヨ~(*'ω'*)

 

今日は足場が悪かったですね、、

皆さんご無事でしたか?。。

 

さぁ~!!来週の14日は、、バレンタインですね!(^^)!

まぁ私は恒例の友チョコを作りました!→早くね?www

 

 

いや~時間かかりますよね、、もう作り終えた時には、、ふぅーですww

今年はトリュフチョコ、クランチチョコ、定番ですが作りました!!

個人的に甘すぎるチョコが苦手なので、すべてビターチョコで、コーティングに甘めのを使ったって感じです!!

20個くらいできましたかね('ω')ノ

 

 

皆さんはどんなチョコ作る予定ですか?