最近注目のAI女優さん?AIアーティストさん? | クロログ

クロログ

#ドライブ好き#映画好き#音楽好き#旅行好き#ものづくり好き#バイク好き#ショッピング好き#語学好き、、いっぱい好き(笑)

クロエです!日常で起きたこと、小さいことから大きいことまで自由に書いて行きたいと思います!!

 

 

皆さん、アンニョンハセヨ~(*‘ω‘ *)

 

 

 最近愛用のティンバーちゃんブーツ

 

 

 

いや~藤咲凪(ふじさき なぎ)さんにハマっております(笑)、、

皆さんもご存じですよね?AIではないかって疑われるほど綺麗なお顔の持ち主です、、

おまけに声までとっても可愛い、、、

 

私が藤咲さんを知ったのは、藤咲さんが地雷女子高校生役で担任と不倫するっていうショートドラマ?を見た時でした(*'ω'*)

役柄は置いといて、、演技力がすごすぎて、、引き込まれました。。あれは先生でも虜になりますって。。不倫が良いって言ってるわけではなくて、あれだけ魅力的な人間が目の前に現れて好き好き言われたら、誰でもそうなりますって。。

 

顔も可愛くて、声も可愛くて、甘え上手ならもう、、ね(笑)

 

地上波でシングルマザーだって告白されてましたけど、私は何とも思わなかったですね(*‘ω‘ *)

むしろこんな若ママで羨ましいですし、子供からしたら自慢のママでしょうね!!!

 

でも私は反面、とても心配ではあります、、大黒柱が彼女なわけですし、周りにサポートしてくれる方がいるだろうとはいえ、家事、育児、仕事、、きっと子供の笑顔がなんでも吹き飛ばすことだと思いますが、、なんか心配なんです('_')

 

まぁただのファンがここまで心配する必要なないですけどね(笑)

 

陰ながら応援しています、と伝えたいです(*'ω'*)

 

 

明日金曜です!!みんな休みが待ってるぞ!!