ハピバ鬼龍院翔 祝40歳 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです


💣『月刊ゴールデンボンバー』💥

⚡️緊急生配信決定⚡️


ニコニコがサイバー攻撃により配信不可のため『別刊ゴールデンボンバー』と題してYouTubeライブで急遽無料生配信を決行‼️

お見逃しなくっっ‼️


 ★別刊ゴールデンボンバー 

2024年6月18日(火)21:00〜22:00


  ★  ★  ★  ★  ★ 

ニコニコさん
💣『別刊 #ゴールデンボンバー』💥
ご視聴有難うございました🙇
ニコニコ非常事態につき
鬼龍院さんのご実家の写真館を借りて緊急生配信⚡️
現役カメラマンのお父様に素敵な記念写真を撮っていただきました📸




きりちゃん
月1で配信していたニコ生の番組「月刊ゴールデンボンバー」がサイバー攻撃によりニコニコがダウンしてお休みになるはずでしたが特別にYouTubeにて全編無料で急遽生配信することになりました🎥
ニコニコ動画出身の僕らは御恩が有ります🙏応援してます!
#別刊ゴールデンボンバー
#がんばれニコニコ運営

てなわけでこの後21時からYouTubeで「別刊ゴールデンボンバー」全編無料で生配信!
ニコ動がダウンしているからYouTubeで配信ということでいつもは後半は会員限定なのですが今回ばかりは全部見れるとの事です皆んな見てね〜コメントも下さいね〜(^-^)📱

昨日は別刊ゴールデンボンバー生配信ありがとうございました🫠アーカイブは残るのでまだの方は辿って下さい🫠
明日は山形市⺠会館公演のため今日は山形県へ移動🚅
自分へプレゼント🥩米沢牛を食べました(^〜^)
あと1時間くらいで誕生日ってことで、またそのときツイートしますね😊

眠っている実家の飼い犬


米沢牛のステーキ


キャンちゃん

今日の「月刊ゴールデンボンバー」は急遽YouTubeライブで配信するよん!大変な中ありがとうございます😭



歌ちゃん
このあとすぐです!どうなるやら!!!

すごく良かった。ニコ生は来月はおやすみ。ニコニコ動画の復旧を願っております!


研二さん 

ただいまです🏠🙋‍♂️


本日の放送、終わったあと凄く心があったかくなった幸せな生放送でした😌ありがとうございました


今日も一日お疲れ様でした🌙✨おやすみなさい💤



  ★  ★  ★  ★  ★ 


2024年6月20日山形公演で行った

「鬼龍院翔へのバースデーサプライズ」の動画をYouTubeに公開しました。


  ★  ★  ★  ★  ★ 



きりちゃん

6/20🗓️ゴールデンボンバーのボーカルが40歳になりました🙏
女々しくてが流行ってから12年。
いつまでも僕が歌ってるからか年月の流れが麻痺してるよね笑
まあ「30代もゴールデンボンバーばっかりやっていこうと思います」 と10年前書いたことと同じく40代も音を楽しみふざけますね😊みんなありがとう🙏


女々しくての衣装を着た鬼龍院翔

ライブ中の鬼龍院翔

ライブ中のゴールデンボンバー


誕生日当日ライブ宜しくお願いします!頑張ってきまーす🎤

生き霊の方はこちらへコメントどうぞ💁‍♂️


ゴールデンボンバー全国ツアー「 #金爆はどう生きるか」山形公演でした!皆さんありがとうございました(^-^)
とても良いライブが出来ました🙏その上で、更に僕のお誕生日も祝ってくれました、ありがとう!これからも活動しっかり頑張るよ!💪
てなわけで、僕を知る全ての皆さんご一緒に…かんぱーい!🍻


ライブ中の会場

会場のお客さんとゴールデンボンバー

ケーキを持ったゴールデンボンバー



昨晩は…
誕生日ライブ後にポツンとご飯食べるのもなんなので…自分でこんなチラシ作って自分でお店予約してツアースタッフさんと打ち上げさせていただきました…🙏26万円ナリ🫶
ライブも打ち上げも、楽しい誕生日を過ごせました🙏皆さんのおかげ🙏ありがとう!
ゴールデンミート、素敵な名前ですね✨😊





キャンちゃん

Instagram

ハピバ山形

山形ー( ´ ▽ ` )ノ鬼龍院誕生日サプライズで玉出くんきてくれたよ!おいなりさんさくらんぼケーキの完成だぜ!

#ゴールデンボンバー 

#金爆はどう生きるか意外ともう結成20周年ツアー  

#山形 

#ハピバ 

#ぼくの腕には鬼龍院さんが吐き出したさくらんぼの種が乗っかるというミラクル 




歌ちゃん
全国ツアー12ヶ所目、山形お疲れ様でした〜!!!5年ぶりの山形!楽しかった〜!!!

そして!本日は6/20ということで…鬼龍院さんお誕生日おめでとうございます!!!

これからも今日みたいに最高のライブをしていきます!みなさんもとにかく元気でいてね!本当に良い1日!ありがとうございました🙇‍♂️


全国ツアー13ヶ所目・岩手公演お疲れ様でした!山形に続いて5年ぶり😲久しぶりにお会いできて嬉しかったですとても🙇‍♂️


東北ブロックもラスト!仙台、山形、岩手の皆様、本当にありがとうございました!!!

😭<タノシカッタ…‼︎


あっ“五千円”は即戻って参りました…イジられて嬉しかったですとても🙇‍♂️






研二さん 
とても素晴らしいライブでした♪🥳✨


改めて誕生日おめでとうございます!

来れなかった皆さんの声も絶対に届いてます☺️✨






カメラマンさん ミスターインド 
半分使い回しの写真deヴィジュアルおじさんおめでとう🎂🎉
また写真&トークネタ仕入れに旅に行かないと✈️😎
#鬼龍院翔  #キリリン 
#鬼龍院翔生誕祭 #キリバ 
#ゴールデンボンバー #TSフォト
#TSメモリアル #GBメモリアル





bye!