天気予報と桜と鬼龍院翔 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす印




    ★  ★  ★  ★ 


天気予報鬼龍院翔
とカメラくんとメイクちゃん
    ★  ★  ★  ★ 


きりちゃん


X

わかった、僕に足りないのは数字を覚える苦手さよりも朝家を出る前に天気予報を見るという習慣だ。

なんだこの暑さ、

なんだこの汗、

そしてなんだこの極暖コート。


今日は今からテレビ収録です〜(^-^)🎥


X

今日めっちゃ暑くて東京もう桜咲いてる!って聞いたんだけどテレビ局の近くは桜全然咲いてなかったんだがもう咲き乱れてるところってあるのかしら?😗都内でそんなにバラつくもん?😗



 

桜の季節🌸
金髪タミヤおぢとの擬似お花見をお楽しみください🌸
撮影:菅沼剛弘
ヘアメイク:tomoka sasagawa
桜の木の前に立つ鬼龍院翔


菅沼剛弘さん
呼び出されたと言ったら?📷😎
フルメイクTAMIYA運転 目立ち過ぎ💦
#鬼龍院翔 #猫背 #桜 🌸

絶対的 安定安心のタミT☆☆
王道チックにさわやか鮮やかで📷

金髪タミヤおぢと花見気分を味わえるさわやか鮮やかショット📷🌸 #自主企画



メイクさん
🌸🌸🌸桜&金髪鬼さん🌸🌸🌸
#素敵さ満開

ヘアメイク入らせて頂きました!
タミヤおぢ素敵さ満開ですな😊


菅沼剛弘さんX
鬼龍院翔くんが、桜の前で撮ってみようとかいきなり思い付きで言ってきたので撮ってきた📷
イチから全部3人だけでやった、いわば自主企画  謎!


桜舞い散らないあの丘で(まだ7分咲き)📷🌸



メイクさん

浴衣のヘアセットはハーフアップ団子😊





メイクさんX
私の一推し!!写真🌸
この素敵な写真にお題をつけるとしたら何かしら?
良すぎて
お題が絞れませんでした😂
#ヘアメイク
#鬼龍院翔
#春風強めの中ヘアのバランスと戦いながらの一枚
#花見でゆるり感出したくゆるり服とシンプル配色なお洋服に
#いつものチームで季節を撮る作品良き

菅沼剛弘さん
アンニュイboy
ナチュラリーなのも撮れます📷✋

菅沼剛弘さん

メイクの笹川さんことオイル姐さんの私服プロデュースでナチュラルテイスト📷🌸



🙋🏻‍♀️ここでーす


菅沼剛弘さんX
☆努力・友情・勝利☆

ジャンプism
三位一体で 急な案件でも良いモノ撮れちゃう☆💄📷


メイクさん

お花見撮影

サクサク〜っといつものトリオで作品撮り🌸

#楽しかった 

#お花見フォト2024 

#ヘアメイクとお洋服担当 



bye!