バンコク☆鬼龍院翔 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです



NEW 🙋🏻‍♀️ここでーす 印



2024年2月3日(土)
鬼龍院翔バンコクへ

「ラジみた」in バンコク
「ジャパンエキスポタイランド2024

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



きりちゃん

何とか無事にタイ無事に着いてうろうろしております(^-^)気温マジ暖かい!🍉
海外の空港ってテンション上がるなあ✈️
#Thailand


ジャパンエキスポタイランドのリハーサル行って中も少し見てきた!屋外KAZEステージ(出演時間16:10-16:30(タイ時間))暑かった😃隣のラジみたやる会場は屋内で涼しかった😃

ラジみた会場は超広かったですチケット当日も買えます
告知がむずい😃笑💦
写真なるべく撮っとくね📱

KAZEステージに立つ鬼龍院翔
エキスポの入り口に立つ鬼龍院翔
会場のセントラルワールドの
入り口に立つ鬼龍院翔





会場にあった株式会社ショウワのブース、いつもラジみたにマスクを提供してくれていたりする日本の会社


朝市?のダムヌン・サドゥアック水上マーケットへ行きました🚣‍♀️何かテレビで見て気になったんだけど面白かった!笑

正しい乗り場になかなか連れてってくれなかった😂行く場合は事前に検索して調べてね🖥️

お店の押しは強めだが基本的に微笑みの国だからか優しい気持ちで終われる😊✨


ダムヌン・サドゥアック水上マーケットの風景

ココナッツのアイス

ダムヌン・サドゥアック水上マーケットの乗り場の看板

鬼龍院翔とカメラマンのガースーと

友人バンドマンのノビタさん




カメラマンのガースーさん

鬼龍院翔に、

「タイへ行くので来て欲しい…」

って言われたら まぁ行くよね📷😎 

withノビタさん


きりちゃん

※言ってない




本日ジャパンエキスポタイなのですが公式の中継とかで雰囲気わかると思います🎥

公式の中継は全てのステージを中継してるわけではないのですが、僕のステージは中継ありません🙇

マネージャーさんになるべく動画撮ってもらってすぐTwitterに載せますね!📱






ラジみたinタイありがとうございました!🙏

日本を飛び出しタイという素敵な地でイベントをさせてもらえて嬉しいです✈️✨

はるばる来てくれたみんなも、タイのみんなもありがとう😭

服はタイらしい衣装でした👕✨

またやりましょうねー!🎤


タイの伝統的な衣装を着た
やまだひさしさんと鬼龍院翔

タイの伝統的な衣装を着た鬼龍院翔


タイの伝統的な衣装を着た
やまだひさしさんと鬼龍院翔



ジャパンエキスポタイ、自分の出番を終えたあと、0.1gの誤算さんのステージ初めて見させてもらったんだけどハジけてて最高だった!
何でもっと早く見てなかったの私のバカバカ‼︎🥺
ライブ見れてよかった!元気もらった!🙌
ノリノリで見てたらタイの人と思われたのかチラシもらっちゃった🥹🙏✨

0.1gの誤算さんのタイ語で書かれたチラシ


お話出来てよかったです!

ライブ最高でした!😂✨

実は池袋サイバー時代(10年以上前)に結構お会いしていたとのことで、とても嬉しい…😭

またお会い出来る日を楽しみにしてます!🙏


鬼龍院翔さんにお会いする事ができました!!お時間作って頂きありがとうございました😭!!



きりちゃん帰国

TOKYO!YOILET !
一気に冬!気温差がすごいぜ!
タイと30度差?
しばれるねえ〜(^-^)🧤


帰国して
帰宅して
着替えして
寒いよ


雪だ…☃️
完全に雪だ…雪が降ってる…
東京でよくある雪と思ったら雨寄りの雪(みぞれ)やんってなるやつじゃねぇ…
完全なる雪が降ってる…
この目で見ました…
雪の写真は…
住所がバレるので載せません…🙏

#JAPANEXPOTHAILAND2024 

ジャパンエキスポタイ

皆さんありがとうございました!🎤

現地で食べたタイ料理載せますね🍽️

・トムヤムクンとチャーハンと何かのスープ


・プーパッポンカレー

・カオマンガイ

・パッタイと揚げ鶏肉

・グリーンカレー

・ガパオライス

・ココナッツジュース

・オムレツと春雨の何か

・メイク中に食べたパン


どれも美味しかった…(^-^)

皆さんありがとうございました!🙏🇹🇭

#Thailand 



🙋🏻‍♀️ここでーす

きりちゃん X
🇯🇵→🇹🇭出発にて✈️

空港チェックインカウンターにパスポート出した後カウンターの人に言われた1番怖い言葉↓

「新しいほうのパスポートはありますか?」

意味を理解した瞬間「ヒエェェ‼︎」って悲鳴が出たよ😉タクシー往復飛ばして間に合った💀

古いパスポートを同じ棚に入れとくのはやめようね🫠

新旧2つのパスポートを持って
スタッフと合流した鬼龍院翔

見た目が全く同じ新旧2つのパスポート

新旧2つのパスポートを持って

うなだれる鬼龍院翔


カメラマンのガースーさん

パスポート関係は一番やっちゃイケないやつだゼ〜🤔  ↓ 苦悩する姿

暑いのか頭痛なのか怯えているのか…

きりちゃん

水上マーケットの湿気でウネる髪の毛を押さえてるのかもしれません🙋










カメラマンのガースーさん

鬼龍院翔の要請によりタイランドへ 🇹🇭✈️

(要請のニュアンスには解釈の違いや照れ隠しの可能性もアリ)








アップでご覧ください







タイでトーク


タイで「女々しくて」


タイで「女々しくて」





 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


杉本アラタ
事務所の先輩である鬼龍院翔さん、やまだひさしさんと📷

JAPAN EXPO THAILAND 2024にて同じKAZEステージで出演させていただきました!!
お二人のトークの掛け合いが国境を超えて笑いを生み、女々しくての盛り上がりも圧巻でした☺️✨



ファンの方




友人バンドマンのノビタさん(#ノビ旅)




カメラマンのガースーさん

何とか鬼龍院くんとやまださんを撮ったよ〜📷


Yes, fall in love🫶


メイクさん




 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


「ラジみた」in バンコク

会場:タイ王国 セントラルワールド・バンコク ジャパンエキスポタイランド2024 特設会場

FAN MEETING HALL (Square A) outdooor , centralwOrld
出演:鬼龍院翔、やまだひさし

内容:トーク 
全編日本語でトークいたします。翻訳等はありません。

公演時間:18:0020:00 (開場17:00) タイ現地時間 


「ジャパンエキスポタイランド2024

鬼龍院翔がやまだひさしさんと共にステージへ出演いたします。

会場:タイ王国 セントラルワールド・バンコク ジャパンエキスポタイランド2024 屋外KAZEステージ
出演時間:16:10-16:30(タイ時間)

観覧無料


bye!