2023☆Mステスーパーライブ | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





ミュージックステーション

SUPER LIVE 2023

2023年12月22日(金)18:30〜23:10


 ★


ゴールデンボンバー 出演
歌唱曲:女々しくて 2023流行語ver.
出演時間:21時〜





きりちゃん
#MステSUPERLIVE
出演させていただきました皆さん投票ありがとうございました!📱
とにかく明るい安村さんと、輝いているあの人に似ているりゅうせいさんに御協力いただきました!ありがとうございました🙇‍♂️
いや〜強風過ぎてオールバックどころかオールヌードからのオールインだったぜ😎
感謝です!🙇‍♂️

楽屋に用意してくださっていた番組からのプレゼントグッズ


一応、今日 #MステSUPERLIVE で歌わせていただいた女々しくて流行語の原曲載せておきますね🙏

もう原曲って何だっけ?って感じだけど…(^-^)

その後の六甲おろしっぽいやアイドルっぽいは後々…🙏


忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2023

 





キャンちゃん

ちゃん

Mステありがとうございました!!!


今年の『女々しくて』はこういう感じでした!!!(どういうこと!)


あの…載せそびれていたのですが…研二さんがサイボーグに見えてくるのですが…


研二さん

bye!