歌ハピバ&ニコ生 | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです





LINE LIVE
「歌広場淳の誕生日になんか新しいこと始めるってよ」
2019年8月30日(金) 19:30〜20:00
歌広場淳 生出演

ゴールデンボンバーの末っ子として12年もの時を過ごすも、何をやってもダメ寄りのダメな歌広場淳。
そんな歌広場も今年で34歳。
バースデー当日となる8月30日は例年の個人のイベントも開かず、嵐さんのコンサートにも行けず…そんな歌広場に何やら新しい動きがあるとかないとか… ↓↓↓↓↓最後



ニコ生8月☆月刊ゴールデンボンバー
全員浴衣でウパ夏祭りスペシャル

歌ちゃんInstagram
ニコ生でした🍉🌀👘✨✨

研二さんInstagram
今日も1日お疲れ様でした😌
ぐっな〜い🌟


キャンちゃんInstagram
夏の思ひ出
馬バ

きりちゃんInstagram ▶︎動画
ニコ生ありがとうございました〜(^-^)
歌広場ハピバ🎂✨
線香花火が落ちた時のリアクション、
何故ダルビッシュは微動だにせずいられるのだ…笑🎆

歌ちゃんTwitter
昨日は流しそうめんとスイカ割りと花火と水浴びを全部したぞ🤪🤪🤪🤪
歌ちゃんTwitter
ニコ生『月刊ゴールデンボンバー』をご覧下さった皆様ありがとうございました!ケーキはぐちゃぐちゃだわカメラを向けるとキレられるわで最高に楽しかったです!ありがとうございました!!!😂😂😂😂



歌ちゃん☆
今日で33歳もラスト!元気にお仕事行ってきまーす!
いつも僕のことを見守ってくれて、一緒に盛り上がって、跳んだり、笑ったり、暴れたりしてくれるみんな。これからも沢山おバカなことをやっていくから。本当にありがとう。


ケーキの文字は『VS嵐』のときに松本さんに許可を取って『えっと…ご自由にどうぞ』と言っていただいたので…!いつも語彙力なくってすみません!!!松本さん!!!今年も生まれて来て下さってありがとうございます!!!



バースデーの配信をご覧下さった皆さま、ありがとうございました!SiMのMAHさん率いる総合ゲームエンタメ集団“ReMG”(レムジー)に加入するよ〜ってお知らせと共に、とにかくみんなに「ありがとう」って伝えたかった配信でした(笑)!ストVだけじゃなく色んなゲームをみんなと楽しんでいこうと思います!

きりちゃん☆メッセージ
キャンちゃん☆メッセージ




bye!