やってきました 大腸内視鏡検査。

感想。


下剤飲むのめちゃくちゃキツイですゲロー

経験者からは聞いてた下剤のキツさ。

想像以上でした…。

まず、前日の夜に、点眼薬サイズの(10ml)下剤をコップ1杯の水に溶かして飲みます。
これ、全然いけます。
ちろっと甘い水でした。
お腹痛くもならないし、翌朝までぐっすり寝れました。

当日、病院着いたら1リットルの下剤と、ペットボトルのお水を交互に飲むように言われ…
下剤一口飲んだら…

ギッ!!

って歯がなる感じがして、もぅ全然飲めないえーん

12人程同じ時間にスタートしましたが、私一人全然進まなーい!!

スタートから1時間半で、勇者現れました。
看護師さんにオッケーもらってました!!

その時点で 私はまだ、
半分以上 下剤残ってましたえーん


飲む右矢印女性トイレ飲む右矢印女性トイレ飲む右矢印女性トイレのエンドレス…。


検査食の効果、正直わかりませんでした。
私の下剤飲むペースが遅すぎましたので…

でも、私の腸、人参は消化しにくいようでした汗