ワクチン2回目接種しました。

1回目はとにかく腕が痛い!!
でしたが、発熱等はありませんでした。

そして2回目。

噂には聞いてたけど…
めちゃくちゃしんどいです!!

接種後、3時間位でまず吐き気。

乗り物酔いみたいな感じです。


そして6時間後。

とてつもないダルさとともに、関節痛がやってきました。

もぅ早く寝なくちゃ!と思い、夜9時にはお布団へ。



しんどすぎて全く寝られませーーーんえーん

熱、38.5℃。


甲状腺がん手術の時にもらった痛み止め解熱剤と胃薬を飲み、ひたすら横になりました。

夜中になっても、ウンウンうなってばっかりで寝られず。


解熱剤が効いてきてよくやく微熱になり関節痛も和らいだと思ったのもつかの間、少しずつ少しずつ熱が上がり、関節痛も復活…


6時間あけてから、解熱剤追加で服用しましたー。


接種から24時間以上経ちますが、まだ身体中痛いです。

吐き気は比較的すぐ治まりました。



こんな副反応ひどいのにほんまに大丈夫なん!?って心配になりましたショボーン


早く体調回復しますようにアップ