接種当日、「腕が重たい」位しか症状がないと書きましたが・・・。

 

接種3時間後位、だんだん身体がダルくなってきました。

腕も・・痛くなってきました。

 

しかし明日は絶対出勤せねばならない月曜日。

1人休暇取得しているので、発熱症状以外では出勤しないとえらい事になります。

 

夜、腕、痛すぎて接種した左側を下にして寝られません!

寝返り、うてません!!

めちゃくちゃいたくて、しいていえば筋肉痛のとんでもないのが来た感じです。

 

夜中何度も目が覚め、迎えた月曜日の朝。

 

【まえにならえ】はできます。

腕は、前にはあがるのですが・・・。

 

横には開きませーん!!

20度位しか横にあがりませんでした滝汗

 

でも熱はでなかったので、なんとか会社へ行きますが、

制服に着替えるのも一苦労。

そして、制服のスカート左ポケットに手が入りません(笑)

横に広がらないのでポケットにすら手を入れることができないのです・・・・。

 

そして電話応対。

いつもなら耳と肩で携帯を挟んでPC見たりするのですが・・・。

はさんだ瞬間うめき声でました(笑)

話してたのが社内の人でよかったーー!!

「うぅぅぅっ・・・・。」ってうなりましたわ。

痛すぎて、朝イチの電話で「今日は受話器はさんで電話不可」を悟りましたドクロ