本日、新型コロナワクチン接種してきましたー!


現在私の市では、ワクチン確保が難しいとのことで、新規予約はストップしています。


ストップする前に予約していたので、接種する事ができました流れ星


甲状腺癌で、チラーヂンを飲んでいますが、接種の許可は先生からもらっています。


行く前に問診票を記入し、体温を測り、時間きっかりに保健センターへ行きました自転車


たくさん人がいましたが、

かーなりスムーズに流れてました!


接種する部屋は3部屋ありました。


地域の診療所の先生が担当されているようです。


番号を呼ばれ、中に入ると看護師さんと先生。


問診票についていくつか確認され、腕を出します。


ブスッとさされましたが、全く痛くありませんでしたキラキラ


でも…


接種後数時間たち、現在腕がおもーーーーい感じです。


上がらないとか、痛い等はまだありません。

重いのみです。


このままひどくなりませんように!