いよいよやってきました。

 

 

PETCTの検査結果発表日です。

診察の前に、甲状腺ホルモンの数値を検査(採血)します。

 

 

いつも予約していますが、

予約時間に診ていただけた事は一度もありません。


なので、待ち時間にする事を決めて診察日に挑みます。

今回は、ゴールデンカムイ26巻キラキラ

 

 

 

 

 

毎回、1冊の中でヒーヒー笑ってしまう所があるので、

ちょっと心配でしたが、26巻は、最後の最後で笑っちゃいました爆  笑

カムイいっつもおもしろいおねがい

 

 

PETCTの検査結果発表なので、

数日前からドキドキしてましたが、

カムイ読んでる間は集中できたのでよかったですウインク


1時間待合室でひたすらドキドキは耐えられそうにないですアセアセ

 


そして、呼ばれました。

 


いつも通りのマイペースな先生。

 



「体調はどうですか?」 からスタートし、

血液検査の結果。

 


「甲状腺刺激ホルモンの値が、

チラージンS25を服用しているので、

少し下がってるけど、まだちょっと下げたいなぁ。

もぅちょっと下がってほしいから、

量をね、50にしましょうかねー」

との事でした。

 



チラージンを飲み始めたからといって、

体調になんの変化もないので、

きっと倍の50になっても変わらないはず。

 



先生 

「あれ?そういえば、PETうけるってゆってなかったけ?」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 



なんですって??

今日はその結果メインで病院来ましたよっ!?(笑)

 



私 

「えー?PET受けた病院で、

診察までに結果送るって言ってましたよー!

来てませんか?」

 



先生 

「あ、ほんとだ。きてるきてる。どれどれ?」



 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

今から初めて見るんかーーーーーい!!!!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 



マウスをくるくるしながら、

 

先生 

「これが頭でしょ。それでこれが目で、これが首で、あ、心臓はね、元々光るんですよ」

と実況中継してくれています。

 



先生 

「あ。待って。ここ、光ってるねぇ。んー?大腸かな?卵巣かな?」

 

私 

「えぇ!?ほんまや!光ってる!!えぇ?

またガン!???」

 


先生 

「んー。

ギリギリで卵巣か大腸かどっちかわかんないなぁ。

あ、お手紙ついてるから待って」

 


先生、PETCT技師の方からのお手紙をポチ。

 


先生 

「卵巣が光ってるけど、

生理的集積なので、問題無し、です」

 

 

 

転移は見られませんね

 




えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

よかったぁっぁぁぁ!!!

今のところ転移はありませんでしたえーん




力抜けました・・・。