先日受けたPETCTの検査結果が、

主治医の先生より もうすぐ発表があります。




通院先にPETCTの機械がないので、
紹介状を書いてもらい、車で20分位の病院で検査しました。


その為、検査結果は検査した病院ではなく、

検査をかかりつけ医に送ってもらい、 主治医より説明していただけるそうです。





正直、めちゃくちゃこわいです。




怯えてます。




乳ガンは、毎日お風呂で洗うついでに触診してるから、たぶん大丈夫なはず。


しこりは自分でわかる範囲では無いです。


胃も痛くないし、大腸もきっと大丈夫。



心配なのは、子宮。


次女を約7年前に出産し、

その後年齢的なものもあるのか、

ちょっと気になる事があります。



もし子宮で引っ掛かったら、

あー、やっぱりなー

と思ってしまうかもショボーン



あー。こわいなぁショボーンショボーンショボーン