今回ポチったスーパーセール購入品Part2

 

 

 

 

⑤ヨックモック

ヨックモックのシガール大好きキラキラ

緊急事態宣言中なので、気軽に買いにもいけず、今回公式ショップで購入しました!

 

 

 

⑥抱き枕

長女妊娠を機に、抱き枕にはまり、ずーーと抱き枕を愛用しています。

今まで 形・柔らかさ・長さ 私が一番好きだったのは「ニトリ」の抱き枕!

残念ながら、もう廃盤になってしまったようで、数年前からはこちらの抱き枕を使用しています。

今回中身がへたってきたので、リピートしました。

ぐんにゃり曲がって届きました!



 

 

 

 

あとは、ふるさと納税品を数点と、次女のワンピース、お風呂のカビ取り予防グッズなどなど。

ちょっと買いすぎたかもしれませーーーん滝汗

 


でも、いいんです。

なんかもう色々ありすぎて、

じぃーーーとスマホで病気のことばかり検索していたら

しんどくなりますもん。

物欲まみれでポチポチしたけど、

全部ほしいやつ(いるやつ)やし、

一応購入前に夫に「買うわな?」と伝えてるし照れ

 

早くふるさと納税品届いてほしいなーもぐもぐ