最近、楽天スーパーセール、

「あれ?こないだやってたとこやん??」 思うことが多かったのですが・・・。

 

今回は買いすぎました・・・。

1回では書ききれませんアセアセ

ポチって購入するのは私のストレス発散です。。

 



①ハムスター用のミルワームキラキラ


最近、高齢の為、歯が弱くなってきたみたいで、

硬いものが食べられません。

この昆虫食は柔らかくて、

高齢ハムスターちゃんにオススメですウインク

虫っぽくなくて、

手から食べさせてあげることができますハート

 

 

 




②ミステリと言う勿れ9(予約品)


田村由美さんの漫画大好きですおねがい

BASARAも、7SEEDSもサイコー音譜

 

 
 

 




③キングダム62(予約品)


キングダム大好き!!!

一番はまってる漫画です。

棺桶に、キングダム13巻を入れてもらうよう夫には依頼済です。

早く読みたい!!!!

 

 

 



④稲庭うどん屋さんのおそば

稲庭うどん、

昔、お土産でいただいてからはまってます。

これは父の日のプレゼントに購入しました。

(稲庭うどんやのに蕎麦!?と思い、食べたことないのですが、プレゼントに☆)