私のピーヒョロロロも無事完了。

全力でホームへ戻ったらギリギリ間に合いました滝汗

 

「え?もぅなんなん?まだ退院したとこやけど真顔こんな走るとかある?」

と半泣きで父のもとへ。

 

「おー。どないしてん。間に合ってよかったなぁ」

 

「おおぉん。ギリギリやったわぁ。。。」

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

そんなこんなで駅へ到着!

自転車乗って実家へ向かいます!

 

入院に必要なものは電車の中でパンフレットを見て、

父に場所を確認済ビックリマーク

 

自転車こぎこぎ自宅到着!

 

「じぃ!!急いで!!

あと30分しか時間ないで!!!」

 

そうです。

あと30分以内に家を出ないと約束の時間に間に合いませんあせる時間に間に合わないと今日入院させてもらえないといわれましたガーン

 


①肌着②パッチ(ステテコのことです)③パンツ④歯磨きセット⑤靴下⑥クロックス⑦ビニール袋、せんたくばさみ、輪ゴム⑧おはし コップ⑨ひげそり⑩シャンプーリンス石鹸⑪くし⑫水筒⑬メモ帳・ボールペン⑭保険証など

 

肌着・パッチ・パンツ・靴下 を1セットにして、7日分それぞれビニールに入れて準備しました。

準備してる間に父はお昼に食べるはずだったおかずをチンしてました。


レンジから出して移動するときに、

全力で畳の上に汁こぼしてましたゲッソリゲッソリゲッソリ


 

「こぼれてんでポーン」 の声も聞こえず・・・

 


急ぎすぎて洗濯物ほしてるパラソルハンガーになんども頭をぶつけました・・・

親子で・・・滝汗


 

もぅ何入れたかわからない位の必死っぷりで準備して、

在宅ワーク中の夫に電話して、 


「ごめんやけど、今日は定時(17時)で終わって病院まで高速送ってくれるっ!?」


とお願いをし、高速で病院迄連れて行ってもらいました。

 

これだけ必死こいて入院準備して、

病院到着は約束の時間5分前・・・

 セーーーーフリムジン後ろリムジン前




めっちゃ疲れましたーえーん

父、脳梗塞やのにこんなに動いて大丈夫なん!?

と焦りましたが、大丈夫だったようです!!



そして入院説明を受けてびっくりした事。




コロナ対策の為、

洗濯物等の、受け渡しは、看護師をとおして下さい。

(うんうん。私の入院した時もそうやった)  



受け渡し時間は、


平日.土曜

14~16時のみ


……………。


心の中で→(え……?なんて???滝汗)


もう仕事復帰する日決まってるのに…



2時間限定……チーンチーンチーン


手術後自分で洗濯なんか回しにいかれへんやーーーんゲッソリ


白目むきました…。