自転車で全力でこけてから約1週間が経過しました。

 

膝は筋がやられてましたが、だいぶ普通に歩けるようになりました。

 

傷はまだジュクジュクしていますが、だいぶ乾いてきた部分もあります。

 

そして、ひじ。

 

擦り傷とちょっと打撲だけと思っていましたが、

 

とんでもない色になってきました。

 

気持ち悪くて写真は自粛しますが、

 

【芋の腐った色してるやん!!!】  

と娘に言われました・・・えーん

 

黄色と紫と、かさぶたの赤黒いのと、毛穴が紫色に点々と染まってます・・・ゲッソリ

 

気持ち悪いです・・・

 



 

昨日から、のどの調子が良くありません。

 

嗄声(させい)がきつめに出てる気がします。

 

飲み込みにくいし、喋りにくいし、

寝るとき寝転ぶと、ちょっと息苦しいです。

 


苦しいとか言っても、疲れ果てててソッコー寝てるんですが・・・キョロキョロ

 


今日は喋りにくくて、仕事中本当に大変でした。


明日にはマシになってますように!