エンドレスゲロンゲローの為、放心状態の私。

首からドレーンとよばれる管が出てて、何やら液体をためる入れ物が先についてますカバン



中身は…

液体&血のミックスです…ガーン


枕から頭を上げる時、まずおでこを枕につけてから、自分の手で頭を持ち上げないと起き上がれません…


モゾモゾ動いて必死に頭を上げて、

「もぅ!!なんなーんチーン

と声がもれる程の動きにくさ…


微熱も続いていますカゼ


翌日、個室から総室へ移動となりました。

でも、3人部屋なのに、まだ誰もいませんキラキラ

1人部屋の気分ゆっくりできましたー爆笑

ただ、トイレがですねドクロ
部屋の両サイドにあるようになっているのですが、
いつ入っても使用をためらう程の汚れが…

ながしてないとか、何やらついてる、とか、トイレットペーパーが床に散らばってるとか…


なので、点滴コロコロ、ドレーンのパック?をポケットに入れてだいぶ離れたトイレまで頑張って通ってました!そこは入院患者の方はあまり利用されていないようで、男女別になっており、とってもきれいでしたキラキラ

トイレを気にされる方は個室をオススメします!