手術室に入ったら、人がいっぱい。

 

名前・生年月日・手術する部位を自分で言った後、

自分で手術台へ登るように促され、台へ腰をかけ、

メガネを預けて、横になりましたメガネ

 

「今はここから酸素が出ています。このあと麻酔が出ますので、すぐに眠くなりますよ」

 

「えっ!?マスクしてるけどこのままですか!?


不織布マスクをした上から

麻酔用マスクをかぶせられたので、

効き目が弱くなるのではと焦って聞いちゃいました・・

 

「もちろん麻酔が効いたらマスク外しますよー!管いれますからねウインク

 

「はぁーいあせる(そらそうか・・・。焦るわ・・)」 と返事をしました。

 

ホワホワ~~~ン 

とした空気が麻酔用マスクから出てきたと思い、

2回ほど吸い込んだところから

全く記憶がありません。

 

麻酔、めっちゃ効きますねびっくり


効かなかったらそら怖いしありえないけど、効きっぷりにビックリしましたびっくりびっくり