ちょっと、、、さみしくなってきた、、。。 | 丸ごと愛して生きていこう!【こまぐみ日記】

丸ごと愛して生きていこう!【こまぐみ日記】

日々あったこと、
日々の気づきなどを
綴った日記です。

こんばんは🌃🌟

 

現在ある企業さんで研修させていただいていただいているのですが、

 

それが5月で終了します。

 

そこで御縁をいただいた方たちとお別れが近づいてると思うと・・・

 

さみしいのです。。

 

 

 

人生の真っ暗なトンネルにいた頃は、

 

人と関わることも

 

社会と関わっていくことも

 

もう、どこかでいいやって思ってるところもありましたが、

 

健康を取り戻し、仕事も再び出来るようになってからは、

 

社会との関わり、人との関りが本当に有難くて、

 

基本的に私はやっぱり人が好きなんだなぁって思っています。

 

 

 

↓の曲はとってもお気に入りの一曲ですが、

 

みなさんとのお別れが近づいているなぁ・・・と、

 

しんみりとしていた時に聞いて、

 

この曲のタイトルのように・・・・

 

今、こうしてブログを書いている最中でも、

 

涙が溢れそうです。

 

あなたが好きだった。

 

みんなが好きだった。

 

でも、もうあと3ヶ月。。。

 

 

だけど、あと3ヶ月。

 

残りの3ヶ月も感謝の気持ちでみんなと繋がっていこうと思います。