”Q&A「物価が上がっています。お金にふりまわされずに【しあわせに生きる知恵】とは」” | 丸ごと愛して生きていこう!

丸ごと愛して生きていこう!

日々あったこと、日々の気づきなどを綴った日記です。

今日は眠れなくてずっと起きています(^▽^;)

 

さて、

こちらの記事にとっても救われましたので、

リブログさせていただきますm(__)m

 

とにかく読んでみて下さい。

 

なんでも仙人、

 

ほんと、

 

天才すぎます✨✨!!

 

お金のエネルギーを別のもので表現するだけで、

 

全然違ってきますよね!

 

 

いろんな引き落としや振り込みも、

 

「しあわせの種」が引き落とされる日だなぁ、

 

「しあわせの種」を振り込みに行こう、とか、

 

なんか軽くないですか(〃艸〃)ムフッ

 

 

みやがわみちこさん、なんでも仙人、

 

いつもありがとうございますm(__)m