みなさんこんにちは、ハムンダー・ベーカリーです!(*^^*)

12月もあっという間に半分がすぎてしまいましたね!!💦

そして2020年がもうすぐ側までやって来ている!

2020年って色々変わる時代の節目と言われてきましたが、まだまだ先かな〜と思っていましたが、気がつけば2020年!

時間は矢のようにすぎていきますが、一瞬一瞬の「感動!!!」
を大切にしていきたいと思います!(*^^*)



さて、先日はお客様のお子さんの1歳の誕生日ということで、一升パンを焼かせていただきました!(*^^*)





一升パンを焼く時は、本当に精神を集中させて焼きます!

赤ちゃんが生まれてきてくれた感動から、毎日が新しいことだらけの、感動とともに苦労もある(親にとって)
1年。

赤ちゃんの成長は本当に早く、どんどんできることも多くなってきて、子育てで大変なこともあるけど、大きくなってくれることそのものが嬉しい。(*^^*)


一升パンは「一生食べ物に困ることなく、円満な家庭を築いていける」などの願いを込めるもののようですが、
ベーカリーとしても愛するお子様の健康と明るい未来を応援していきたいと、改めて思いました!!(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


今日はタッチがいつもの感じと違いますが(笑)
しみじみと、この地球に生まれてきたことの
意味と
感動!
を感じていた、というブログでした( •ᴗ• )


本日もお読みいただいて
ありがとうございます!(*^^*)

ハムンダー・ベーカリー
店長