hamuna1192さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雷野郎

雷野郎が鳴り響いてから10分ぐらいして外に出た…










iPodを爆音で聴きながら雷音を消そうとするが稲光がビビビと雲を突き刺すように行く手を遮る…少々ビビってるようだ…










家から2分ぐらい家寄りに歩いてたところでまた稲光が…ピカッと…タイミングよくマイケル!! スリラー( ̄□ ̄;)!!デン↑デン↑デン↑デン↑♪ちょうビクッ!! 自然と音楽と自分の融合を感じた一瞬でした。


hamuna1192さんのブログ-NoName_0061.jpg
hamuna1192さんのブログ-NoName_0060.jpg

今日から

マイペースでblogしますキラキラ

hamuna1192さんのブログ-090426_1151~01_0001.jpg