hamuna1192さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hamuna1192さんのブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雷野郎
雷野郎が鳴り響いてから10分ぐらいして外に出た…
iPodを爆音で聴きながら雷音を消そうとするが稲光がビビビと雲を突き刺すように行く手を遮る…少々ビビってるようだ…
家から2分ぐらい家寄りに歩いてたところでまた稲光が…ピカッと…タイミングよくマイケル!! スリラー( ̄□ ̄;)!!デン↑デン↑デン↑デン↑♪ちょうビクッ!! 自然と音楽と自分の融合を感じた一瞬でした。
今日から
マイペースでblogします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする