お散歩大好き | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!



ぷぅのお散歩に行きました

伝わるでしょうか、
このぷぅのはしゃぎ具合( °ू༥°ू )♡

もうね、
ドア開けた瞬間ダッシュ!!!!!

{7C17DD98-AE30-4C8A-A9A4-4CC7407071F7:01}
{E8384BDE-5856-4380-BD16-2E03C0506C29:01}
{06D32DBB-22B6-4F5B-94D2-DAC8E6F248B7:01}


15分くらい歩きました。

途中チョコタンチワワ君と遭遇。
奥様と立ち話をする24歳。
(7月5日で25歳になります。←アピールw)

ご近所ですかー?なんて話をして、
私んちあそこですーなんて
奥様(たぶんw)が教えてくれたりして、
じゃあまた会うかもしれませんね♡
よろしくお願いしますね(^.^)♡
なーんて話をして、
とっても良好なご近所付き合いをしましたw



そしてお家に帰りました。


だけど。。。

まだお散歩したかったのか、
玄関にずっといる( ̄ω ̄)

もうお散歩おわりだよ!

{CC473481-539E-4CE7-9EEF-A28D34A4D86E:01}


{B2EFAB1F-C4B7-48DB-B6AD-1CCCD64D387B:01}


{E8837A29-DA6E-4105-BF47-18F258F5BD32:01}




お散歩で足が汚れたので
お風呂に入れてあげました( °ू༥°ू )♡


そしたら疲れて私の足の上で寝ちゃった◌⑅⃝*॰


{7510BD6B-EEB6-404D-AA8C-162F5A1D82E5:01}

{9BB0356B-B2FE-4D00-A0FF-0F545E0790DA:01}