大人になんかならない | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!

もうすぐで25歳になります
るみはむです(´ε` )

あっとゆーますぎてやばい(笑)

前回の記事にいいね!してくれた方の
ブログ訪問させて頂きました!
ペタしたよん◡̈*❤︎

いつもブログ読んでくれて
ありがとう( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

{BCA84913-A29B-4914-B684-DB91C6031E42:01}

↑最近顔似てきてるよね(笑)
色んな友達にめっちゃ言われる( °ू༥°ू )♡


この間の金曜日、
Acid Black CherryのLIVEに行きました!
1年半ぶりかもしれない(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

楽しかった!!!!!!

{65FD9882-87CB-4E36-80E6-DEE91DC5B098:01}

{C214D093-F3E0-40F9-855D-2DC44D2AE3F0:01}

階段の座り率やばめw

衣装も並んで見ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
かっくいー☆

{18BB683E-F50A-4BD7-B36B-2A50A268E385:01}

小悪魔カチューシャつけて
友達と盛り上がりました(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
楽しかった!!!!!!
はしゃいだ!!!!!!
筋肉痛!!!!!!!!

(笑)

{86DF3EE8-B443-41D3-88A7-1EA58649DDD6:01}

ちゃっかりグッズもget♡♡♡

{DF6456D4-B93E-4EF2-A7C4-7176A62AE325:01}