真顔シリーズ。 | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!

こんにちは( °ू༥°ू )♡


るみはむです!


最近のわたしは引きこもり生活に
拍車がかかって来ました⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

2連休をひたすら家でゴロゴロするの
幸せ過ぎワロタ\(^o^)/
家から一歩も出ないよ♡♡
インターネットと食料とぷぅがいれば
ガチで1週間は余裕で家から一歩も
出ずに生きて行けます◡̈*❤︎

1週間なんて序の口かも(笑)



そんな引きこもりの私ですが
外で遊ぶのも大好きですよん♡♡




セラコとお酒をゴキュゴキュ


スーパーミラクル超お酒が強いセラコ


セラコとのブラックトークが
楽しくて楽しくて仕方が無い♡♡

大好きなん( ◌•ω•◌ )♩
最近めっちゃ仲良しなん( ◌•ω•◌ )♩


@ほぉ~むカフェ時代の後輩ちゃん♡
歴は圧倒的にセラコの方が長いけど。


当時からも絡みはあったけど、
ここまで話が合う子だとは
当時全然気づかなくて遊んだりとかは
しなかったんだけど、

最近は2、3週間に1回くらい??
そんくらいの頻度で遊んでる( °ू༥°ू )♡


私もお酒飲めるようになりたいの!♡
セラちゃんとゴキュゴキュ楽しい(^^)



{982A819E-761D-4249-8896-28D5B90885B9:01}



そんな感じの最近の私。



ついったーで好評だった真顔シリーズ。





絶品チーズバーガーを食べる。真顔で。
{C47432BB-5B1F-40CE-A052-20AA949004CD:01}



カレーうどんを食べる。真顔で。
{A9D1C38D-FA93-4CD9-A85F-3CBA7B434FAD:01}



クレームブリュレを食べる。真顔で。
{3B5D28F2-977E-4C36-94B6-C78CCDC1D5CB:01}



牛すじを食べる。真顔で。
{C05D598C-86F6-4712-9F25-A0D9B8AA32C8:01}



笑を食べる。真顔で。
{0E388CC4-DEF2-4471-8608-5F2B4CDF4357:01}




みんなはどの真顔ちゃんが好きですか?♡





真顔シリーズつづく。