((´๑•ω•๑))。ο♡これから警察へ♡ | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!



これから一人で警察へ行きます。。




今までみんなありがとう。



ぷぅの事は頼んだ…!!!!






って出頭ちゃうわーい(゚д゚ノ)

自首しゃうわーい(゚д゚ノ)


むしろ被害者だ…(笑)


すられたお財布をテレビのニュースで見つけるという前代未聞なことが起きましてね。
押収された財布が並べられているのがテレビで映されて、その中に私のお財布も前から2列目に並べられておりましたwww

逮捕された犯人はスリ犯で有名な人だったらしく!
女性のカバンのチャックを開けてまでスリの犯行に及ぶほどのプロでした。。

テレビでニュースになって良かった。。
教えてくれた友人に感謝です。

犯人は現金だけ抜き取って、中身のカード類は全部捨てて、ブランド物のお財布だけ取っといたらしい。なんてやつだ。酷い。酷すぎるよ。

しかも、スリをやりすぎてもうどの財布がいつやった物かもわからない程。。何てやつだ。。。

過去に10回も逮捕歴があるのになんで普通の生活が出来てたのかしら?
牢屋に入る物なんじゃないの??
お金でなんでも解決出来ちゃう世の中なのかしら(´・ω・`)ふぅ。

こういう人はまた繰り返すんでしょうね。
この人は若い女の人を中心に犯行に及んでいたみたいです。

かといって!
男な人も気をつけてね(T_T)
よくお尻のポケットに長財布を入れてる男性を見ると大丈夫なのか心配になるお。

女の人も!チャック閉めてるから安心!なんて時代じゃないんです!!!←誰だよww
満員電車とかは本当にすられても気づかないから気をつけて(´..・ω・..`)
チャックのないバッグは、お財布が見えないように下の方に忍ばせておきましょう。


{018DDFD4-7117-4B71-A750-9FE7A31D380E:01}