((´๑•ω•๑))。ο♡ぽかぽか♡ | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!



ぽかぽか陽気ですな((´๑•ω•๑))◌⑅⃝°॰


こんにちわんこ♡♡



昨日ネイル変えたよー!
かなりお気に入りですわ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


{8E77B72A-299C-49A7-9D9F-901BFDCE15D3:01}


ネイルのお姉さんと話しが合っちゃって、ひたすらぺちゃくちゃ喋ってたよ(笑)


基本的にネイルも美容室も会話はほぼゼロな私( ∩¨∩ )

だけど昨日は面白かったなー(笑)
ここでは書けないお話ですが。。。



あ、ちなみにお洋服屋さんでも声かけられたら逃げますwww

1人でじっくり悩みたい派です。

用があったら声かけますから\(>Д<)/!!!!!
まあね、みんなお仕事ですからね。。わかります。えぇ。



駅で買ったお水のキャップがね、おもしろかったの(♡˙3˙)♩


{AEDFD6B7-6C8B-4C37-9D19-2E9FEE660F96:01}


落ちないキャップ。


うん!これはいい(♡°ω°♡)!!!