HUG♡ | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!

おはよんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

最近マンションの隣が早朝から工事してて早い時間に起こされるという睡眠不足に陥ってます…(;:´°;Д;°`:;)ズーン。
早く終われー工事よ終われー。早く完成しろー。

{F272F632-ACC2-49BC-A6BA-751D7A64383A:01}

寝ながらオナラをするやつ↑(笑)
しかも私の顔面の横で(;´;゚;ё;゚;`;)💨💨
普通に私の顔面を枕がわりにして寝たりするからね!
飼い主をなんだと思ってる…wwwwww
ᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
だからバスタオルをマフラー並みにグルグル巻にして春なのに真冬感だしてやりましたよ(笑)固まってる…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

{8C293BBA-FCD5-4059-8B07-834C3BF32568:01}

ペロペロ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡♡
仲良いだろーーー♡♡ 気が強くて飼い主のことなめてるし(笑)、他のわんこに対して襲いかかるし、ヤキモチ焼きだし、めっちゃ性格悪いけど…憎めないのがぷぅなのです(,,> <,,)♡



昨日、ハーゲンダッツを山ほど貰いました♡・°
冷凍庫いっぱいになりました₍₍ ૢ(*´・ω・`*)‼︎

{D768BCEC-CB8C-493C-A94F-555A2F2FDCC2:01}

新しい味もある♡♡美味しいいいŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"♡
私は棒のハーゲンダッツが好き♡・°
最近出た苺ミルクみたいなやつめっちゃ美味しい◡̈*❤︎
アイスってなんでこんなに美味しいんだろう…!!!
どんなにお腹がいっぱいでも寒くても食べれちゃうんだよね~
不思議ちゃん(゜ω゜)ワオ!
夏に近づくとシャーベット系が食べたくなる♡♡



最近シンプルなお洋服が好き(∩´。•×•。`∩)♡
この間またまた池袋のバーゲンに行って沢山お洋服をgetしてきましたッッ♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒きゃぴ♡・°
買うか迷ってたワンピースがセール品になっててめっちゃテンション上がったよねwwwうおおおおお!!ってなった♡♡

{482501D9-977F-4002-B2ED-531F29B8E36C:01}

{0DF8826F-69EC-48DD-A7E7-32B7BF31CA09:01}

爽やかなワンピとネイビーのスカートはかなりお気に入り♡
ノースリーブのシャツはUNIQLOで購入٩( ᐛ )و ‼︎
シルク100%だそうで、とっても着心地がいいよ♡♡
髪型もお洋服に合わせて変えたり🎵
ヘアアクセサリーを集めるのが好きだからバレッタとかヘアゴムがどんどん増えてゆく…( ॢॢ⃛⁎)www
女子力up(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

{228C3F8D-C96B-4D94-AF6B-19ACF85E7AA1:01}

{D89D80B6-1036-46E5-862B-DA92BF3016B2:01}

最近のあたしゃこんなだよ( ᐛ)ムキムキ‼︎

あと、ついにキスマイに手を出し始めてね…(笑)
これを買っちまったよ₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚

{9DE1428B-4284-4021-A465-152B40EFD28D:01}

今更キスマイとなミーハー感丸出しでごめんなさいって感じだけど(笑)シングルのPVが全て見れるってのと、ライブ映像が付いてるっちゅーことでね♡♡豪華な特典映像に釣られて買ってしまいました(*ノ∀`)ペチ♡
玉ちゃん可愛いよおおお!玉ちゃんかっこいいよおおお!
セクゾが本命だけど(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*中学生から大人になった今でもジャニヲタはやめられそうにありません♡♡(笑)