チーズ、服、ネイル、まつげ! | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!




こんばんわん


やっぱり今年は花粉が少ない気がする!
私だけかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾??


今年はぷぅとお花見出来なかったなー。



{4ED580F9-BB98-492F-9422-FD07E14DF7AA:01}




最近やったら忙しい( ´゚ω゚`)


疲れがたまってちょいとお休みTimeほすぃー。


最近マイブームのカマンベールチーズ♡


{FB45F293-9633-4928-BCD5-3D963DF370E3:01}



"本場のカマンベール"に釣られてヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


6Pみたいになってるのかと思ったらw

どーーーーーん!


{0E8254AB-6AED-4E78-AEB4-AB8E0353B12B:01}


あ、こーゆうやつね( ´゚ω゚`)!

自分で切るぱてぃーんのやつね!おっけーおっけー


{30041FE5-08B0-4EF0-AE0D-A3765580ECE8:01}


カマンベールうまうまっ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

でもやっぱり私は明治のカマンベールチーズが1番美味しいと思う


{D4D43B9C-F72C-4F37-93A1-8D85B05DDA6A:01}


meijiのカマンベールチーズって中がとろーっとしててちょーーーーー美味しいのʺପ(๑бωб)੭。


お酒のみたくなるね♡♡



Noelaで、ずーっと再入荷待ちしてたビーズフラワーネックレス買えた(*´Д`*)!

あとワンピも購入♡♡


{88AB4204-C3FB-4760-B886-C0C94F8EAD00:01}



{17A1149F-8678-4E66-B891-92E0FD5388D3:01}



あーーーーー♡♡かわいいっ◟̆◞̆*⑅♡

白×黒のコーデすきなの最近!LOVE!



ネイルもちぇーんじ!

{BE0EE5D4-6F98-4FCD-809A-78C97380C671:01}

きゃわきゃわ
亀裂入ったから補強してもらった!



まつげもメンテナスオッケー!

{64AF7BBD-2E22-424C-AD93-531FB4623B99:01}


やっぱり私はカール強めが好きみたい!♡