おはっぷぅ♪** | ♡ Rumi BLOG ♡

♡ Rumi BLOG ♡

ロングコートチワワのぷぅとの生活をブログに綴ります⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅ぷぅは2012年2月21日生まれの女の子です⋈*。.大好きなお洋服、コスメ、ヘアアレンジなども紹介していきます♡コメントはアメーバ会員のみ受け付けてます!

おはぷぅ.゜。♡٩(๑>ω<๑)۶♡。゜.

昨日はバレンタインだったからバイト先のみんなに配ったよ(。••。)♡
多すぎたかな??って思ったから、会う人会う人に渡してたら早い段階でなくなってた!笑

幸せなことだー( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

そしたら私ももらっちゃった☆**

photo:01



私ってばモテモテだわん♡(笑)
右のやつは中にクマちゃんの手作りチョコレートが入ってるの(〃・ω・〃)きゃわたん♡

あともう一つガルボももらったけど、それは食べちゃった♡(笑)

バレンタインって恋人だけのイベントじゃないね ∩。・v・。`∩
女の子のイベントって感じ!

昨日シフトはいってなかった人にもあげたかったなー(p´~`q。)仕方ない!また来年!(笑)


そして、ぷぅはというと。。

縫ったところが痒くて…縫い目の横のお腹を掻いちゃって傷だらけにっ( ´;ω;` )
掻きすぎてじゅくじゅくしてきちゃってるの。

とりあえずお薬塗ってハンカチ巻いてあげたんだけど。
痒くて辛くて見ててとっても悲しい。
変わってあげたくなっちゃう( ´;ω;` )
犬は自分では痒みを和らげることできないもんねっ。

photo:02



縫い目は痒いし、引っ掻き傷はじゅくじゅくしちゃって痛がってるし、エリザベスカラーはストレスだし…
ごめんね、ぷぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

できる事なら何でもしてあげたい…!!!

今のぷぅは何をしてる時が一番紛れるかな??やっぱ寝てる時かな。


人間の勝手で手術させて痛くて辛い思いさせちゃってごめんねって気持ちになる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

だけど、病気の予防。。
将来ぷぅに苦しんだりして欲しくないからなんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )何年も長生きして欲しいからなんだよ…!

わかっておくれ、ぷぅちん…!泣

とりあえず傷にお薬塗りたくったよ。
あさってお休みだから病院連れて行こう( ´。>o<。`)!