先週、10回目の採卵を終えました
過去録から読んでくださっている皆さま、
いつも応援、励ましなどなど本当にありがとうございます

以前のように前向きな発言もできず、
淡々と結果を綴るだけのブログになってますが
赤ちゃんが欲しい気持ちは今も変わりません


採卵前最後の診察で見えた卵胞は全部で4
14、19、21、22mm
E2、1500



当日は3個取れました


採卵前は色々と思うこともありましたが
終わってみればそんなことはどうでもよく
今回もやれることはやったという
清々しい気持ちだけでした



今年に入ってすでに3回目の採卵

3回で取れた卵は全部で8個

その内の5個を凍結中

これから移植に向けて準備します


採卵日の帰宅後に部屋から見えた虹、
ダブルレインボーでした



一緒に見ていた母が一言
きっといいことあるから...
{A1EE4C56-3BAC-43EF-AA0A-87B6C0FAD4C6}
子供が欲しいみんなの願いが叶いますように