いよいよ、今日自宅に帰る日です。
お世話になった妹夫婦にお礼をして、いざ帰宅です![]()
下は、今朝の横浜地方。いい天気ですね。こんな日は気持ちのいいもんです![]()
さて、帰りなんだけど、来る時は、中央道から高速バス
で来たんだけど、
帰りは、新幹線
で名古屋経由で帰ることにしました。
市営地下鉄で、新横浜駅へ![]()
来ました。来ました。![]()
![]()
年甲斐もなく、鉄道マニアみたいに、写真とってしまいました![]()
だって、新幹線
乗るの中学校の修学旅行以来なんだもん![]()
テンションあがってしまいました![]()
新幹線にのり、静岡あたりを通過中、綺麗な富士山が見えましたね![]()
でも、冬なのに雪帽子かぶってないのには意外でしたね![]()
そんなんこんなんで、あっという間に名古屋到着![]()
さてさて、お昼だしお腹も空いてきたのでお昼ご飯にしよう。そうしよう。![]()
名古屋といえば、これですね。![]()
じゃーん。 味噌カツ定食。えびフリャーもつけて![]()
うまうまでしたよ。ご飯おかわりしてしまいました。![]()
だって、ごはんとキャベツはおかわり無料なんだもん![]()
ご飯も食べて、飛騨へ帰る特急に乗り雪国、自宅へ帰ってきました。
やっぱり、雪あるわ。![]()
なくなってるわけないもんなー![]()
まったく、別世界ですなー![]()
Android携帯からの投稿


















