スイカづくしのフレームでもちちさん登場爆笑





昨日スイカ🍉をあげました!!

お初ではないんですが、写真撮り忘れていたので滝汗




美味しそうに召し上がるもちちさんラブ


本宅すぐ横の別荘地でいただいてますウインク





テーブルには切りたてのスイカがラブ

夏の一コマやしの木



これ下矢印

すごくないですか?




キャンドゥで見つけました!!

マグネットです。



細部まで再現してあるんですよ〜ラブ



テーブルはダイソーにて購入ピンクハート

飼い主Hさんからダイソーにあると教えていただきずっと探してましたが、先日突然いつものダイソーに1つだけ出現びっくり

ゲットしましたラブ





別荘の庭に置いたらさぞいい雰囲気になるであろうと期待おねがい

みなさん愛用されているので、私もこれでかわいい食事風景が撮れると楽しみにしてましたが、




もちちさん、テーブルを齧ります滝汗


食べ終わったらすぐに撤収してます。

その他ブランコもラブ

いい感じと思いきや、




齧る滝汗




紐を齧り出したので撤収ショボーン


きのこキノコ


齧るショボーン

このきのこはニトリのセール品爆笑


傘の部分が羊毛フェルトなので齧られてモサモサにガーン

すぐ撤収しましたえー



もちち、げっ歯類だもんねハムスター

自慢の歯でなんでも齧ってみたいよね〜照れ