もちちさん、初めてプレゼントをいただきました!!

アラタさん、ありがとうございました〜ラブ

まだ未体験のものばかり〜!!爆笑



まずは、「なっとくの納豆」をいただきましょうか。





すぽぽぽぽ〜台風




速攻で完食爆笑







爆笑爆笑爆笑爆笑おいしい〜爆笑爆笑爆笑爆笑



もちちさん、納豆お好きみたいですラブ

ありがとうございます、アラタさんニコニコ

他のも順次いただきますおねがい


そして、わたしにもたくさんのプレゼントをいただきました〜おねがい





ありがとうございます〜爆笑


中でも目を引いたのがこちら下矢印




どっからどう見てももみじ饅頭紅葉


でも、ちょいとこんがりした感じ。


チョコ味?なんて思いながらよく見たら、びっくり

タオル〜!!、





もちちさんも興味津々ウインク



お水につけてほぐすとハンドタオルになる圧縮ハンドタオルなんです。

でも、見た目も触った感じももみじ饅頭に似せてます!!

すご〜い!!

さぁ、実験みたくやってみようとボールに水を張りましたが!!

ん〜ショボーン


ん〜ショボーン


このもみじ饅頭の形を崩すのが急に惜しくなってきましたえーん


だって、あまりにも完璧なもみじ饅頭ですものショボーン


というわけで、まだしばらくはもみじ饅頭のままで眺めようと思ってますウインク

アラタさん、ありがとうございました〜ラブ