以前ご紹介したダイソーのジャンハムワッペンハムスター


種類別に着色してみました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ




元はこちら下矢印





イエロープディングっぽいです。




うちのもちちさんはブルーサファイアですピンクハート






なんとかブルーサファイアにしたくて、着色してみることにしました。


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



まずは油性ペンで塗ってみることにチョキ



でも、濃く出るといけないので、ちょっとかすれた具合のものを使用。








これは!!びっくり







ノーマル?



黒いペンで塗るとこげ茶になりました😊



薄めにそっと塗ってくださいね。





ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




お次は水性のグレーのペンを使いましたニコニコ









 これは?びっくり







ロシアンブルー?


ブルーサファイアになるかと思いましたが、ちょっとグレーが強く出たので全部塗りました。


ただし、水性ペンなんで、濡れたり擦れたりするのは厳禁ですショボーン




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



お次は水性の色鉛筆の黒を使いました。







どうかな?おねがい






星星星星星星星星星星星星星



なんとかブルーサファイアになったかなラブ


ちなみに、半分塗った感じ下矢印




少しづつ糸の向きに沿って塗っていきます。


さて、これで何を作ろうかな〜ラブ




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





さて、もちちさんハムスター

ミネラルブロックをちびちびかじり中爆笑