いきなりハットとサングラスでキメキメのウサギさん登場!!







でもこちら、本物のウサギさんじゃないんですグラサン




実は皆様にもお馴染みの方なんですよニヤリ



 ジャジャーン爆笑


見覚えある方も多いのでは。




この見事な開脚とプリチーなハムケツラブラブラブラブ


ピンクハートピンクハートくみさんちのはぐたんですピンクハートピンクハート


あまりに見事な開脚に、あんよをウサギさん🐰のお耳にして、しっぽをお鼻にしたらよいかもキラキラと思いつきましたニコニコ

くみさんに落書きしても良いかコメントしたところ、快諾してくださいましたラブ


さて、まずははぐたんのあんよをお耳にして、おひげをちょいちょいうさぎ






あとはハットとサングラスでキメたら、






ウサギさんに変身したはぐたん〜爆笑爆笑



はぐたん、ありがとう〜ラブ


さて、はぐたんがウサギさんになったところで、もう一つウサギさんネタでうさぎ


ハムブロ師匠のたればうあーさんをはじめとするハムブロガーさん方が、ハムオフ会で大久野島に
行かれました。


そのハムオフ会で参加者の皆さんに渡してもらおうとハムスターのシールでウッドクリップを作り、たればうあーさんに託しました。







そのお礼にと皆さんがお土産を用意してくださいましたラブラブラブ




たればうあーさんからも!!



かわいいウサギさんのお菓子爆笑


テンション上がる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


アラタさん、アンさん、飼い主Hさん、カナンさん、くみさん、coro☆さん、雫さんと娘さん、soi soi marketさん、たればうあーさん、ひろなみさん、まっきーさん、らちさん
皆さんら、ありがとうございました〜ハート


皆さんのハムオフ会のブログを拝見して、羨ましいなぁと思いながらも楽しませていただきました。


3年以上まえの話なんですが、うさぎカフェに行ってきましたよ。




なでが大好きなウサギさん達。

私も娘もずっと撫で撫でしてましたラブ






ウサギさんといえば、イースター🐰🐣🥚

リースを手作りしましたラブラブ





ちゃんと  うさぎうさけつうさぎですよ。




最後はもちちさんでラブラブ