私も今日ついにおはなのど飴をゲットしました!!クラッカー

6軒目でようやくです。

しかも、いつも行くスーパーで!!

2日前はなかったのにえー

陳列は2列に渡り、まさに下の写真のようにハリネズミとワンちゃんが、

「待ってたよ

と目をキラキラさせていましたキラキラ




さて、気になる結果ですが、たればうあーさんを真似して動画にしてみました。

が、上手く絵柄を画面に写せてませんショボーン


しかもカッサカサの手ですいません。
ハンドクリームつけてからにすれば良かったですが滝汗

動画を飛ばしていただいても下に結果を載せてます。(たればうあーさん式)

もちちさんも友情出演してますハート








ハムスターハムスターハートハムスターハムスターピンクハートハムスターハムスターグリーンハートハムスターハムスターブルーハートハムスターハムスター






一袋目は ハムスターゲットならずガーン

が、しかし、じゃじゃーん!!キラキラキラキラキラキラ




2袋目で、


ゴルハムさん、ゲットぅハムスターラブラブ


やった〜乙女のトキメキ

そして、ブログで拝見してる動物さんたちもハート




睨みを利かせたネコさんはいませんでしたアセアセ





とりあえず2袋開けてしまったので、いったん休憩です。

あさって絵本の読み聞かせボランティアで出し物の練習があるので皆さんに配ります。

小学1.2年生の子達に劇や絵本や紙芝居などを楽しんでもらう「お話会」が3月にあるので、その練習なんです。

明日はその中の一つ、「三びきのこぶた」の練習です。



こちらの絵本をメンバーさんがパワーポイントにしてくれました。

劇ではなく、スクリーンを見せながら絵本を読みます。

私は今回こぶたのパートを担当します豚

いつもはナレーターなので、3匹で上手く声色を変えられるか不安ですが、おはなのど飴なめて頑張りますチョキ