自分が決めた道が正しいかなんてわからないけど、今ひとつ言えるなら後悔は一切ない。
沢山迷惑かけたし、周りから見たらあたしはただの馬鹿で弱虫かもしれないけど、一度きりの人生だし自分の選んだ道を悔いなく生きたいのです。
幸せになる第一歩を、近道しているようでもしかしたら遠回りしてるのかもしれないけど、大好きな人の側にいられることに感謝して、何気ない当たり前の日常が笑って過ごせられればいいな。
空を見上げることすら忘れていたあの頃があったから、こうして笑える今がある(^-^)/
前向きに、自分らしく、いまを生きていこう。
全ての人に感謝。
iPhoneからの投稿