今日は、通院の日


朝から、人身事故による
電車止る。


って



最寄り駅行くのは諦めました。



迂回経路


バス乗ったけど。
🈵🚻🚻満員電車ならぬ満員バス



扉閉まらない感じ?の過剰気味。


まあ、なんとか乗れたから
まあ、いいのかな?


密なんて、もんじゃない。
けど。



まあ、入り口のとこだから。まあまあ
マシかな?



電車は、余裕だった。
違うルートだったけど。


駅内徒歩で行けるとこだから



早めにシフトしといて良かったのかもしれません。



いつも通りに出ていたら、きっと
改札にも入れなかったと思う。



娘ちゃんから
電車止まってる。人身事故。
ってラインなければ


のほほんと、してた。



電車の直通がなくなるパターンは更に
厳しいから。


って、いつもより早めに着いた。


今日は、血液検査の結果


やっぱり赤血球が多かった。


まあ、水分不足かな?


あとは、とくには問題はない。


ちょっとずつ、微妙に数値が高いだけ。
だった。


だから、また、電車に乗って、薬もらって


ランチして、帰宅🏠️👣


って、いつも通り


雨☔が、思ってたよりも、降ったことと
思ってたよりも、寒かったかな?




次は、5月の連休開け



次は、電車止まらないで