まさかの出来た。

5wに入りました。

以前書いたステップアップの話から旦那と話し合ってきて、積極的治療はしたくないという意向が強く、どうしようかずっと悩んでいた。

嘘まで付いて、人工はしたくなかったから、もう積極的な治療=妊娠は諦めた、、、に近かった周期でした。

一度大出血を経験しているので、早々に病院へは行きましたが、まだ時期が早過ぎて何も確認はできませんでした。

でも前回の化学?流産までの日数は超えました。

胸と頭と腹が時々痛い。

頭痛持ち、これからどうやって生きて行けばいいんだろう。

まさか過ぎて、気持ちがついてこない。


びっくり。

うん。

ほんとに。


諦めた頃にやって来るって本当だった。